こんばんは♡(o´ω`o)ノ~~

くるくるくるみんです
{885DFC71-01F7-4030-B632-DD37F261A9E5}
   【前の写真

明日はいよいよずっと言ってた宿題テストっ

範囲が広すぎて心配だらけなくるみです

もうほんまにわかる問題が出てきますようにぃ!!!!!(笑)

それを今願ってます(笑)


明日は国語、数学、英語の3つ教科です

今は数学を勉強中ーーーー

お気に入りのマイメロちゃんシャーペンで
がんばりますっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




コメ返ししますっ




リボンさそりーザさんリボン

いつもコメントありがとうございます♡

ブラッくるみん大人っぽくて素敵だなんて
ありがとうございますぅーー(//ω//)
たまにはブラッくるみんコーデも
心の中はいつもホワイトホワイトくるみんですよぉーーー!!!
昨日はコーデがブラッくるみんだっただけですぅー!!
ハートのチョーカーはブラックの上服についてるやつなんです
さそりーザさんの今日の結論、何着ても似合うだなんてうれしぃぃぃ((o(*>ω<*)o))
赤いベレー帽はまだ見つかってないんです
また探しに行きますっ
アイスママの方がうまいですかぁ(´;ω;`)
負けたぁ…(´;ω;`)笑
くるみが書いたのはにっこり表情です
あっ!くるみの優しさがついつい出ちゃってたぁぁなんちゃって
ってー!!ブラッくるみんじゃないです!笑
教えてくださって本当にありがとうございますコメ返しさせていただきます





リボンダイさんリボン

いつもコメントありがとうございます♡

赤いベレー帽結局見つからなかったんです笑
早くアイスのお話したくてついつい…
アイスくるみの方がうまいですか!!?♡
ヤッタ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
書いてたら自然とめっちゃ笑ってる顔になっちゃいましたっ
ホントはまつ毛とかつけて可愛くしようと思ってたのにぃぃぃ…(*´艸`)





リボンやちこさんリボン

いつもコメントありがとうございます♡

中2なのでたまには大人っぽくブラッくるみん登場ですなんちゃって(笑)(*´艸`)
え!?やちこさんもしかして思っちゃったんじゃないですかぁ
全身ピンクはないけどくるきらクッキングの時ピンクの制服で原宿歩いてましたよぉ⬇️
{DF0F402D-CB7B-43D3-9D84-67A5E9653C97}
ベレー帽よりアイスって言うわけじゃないですよっ!!たぶん
チョコペン対決ドローだったかぁ





リボンマイクさんリボン

昨日のコメントのお返しです♡
いつもコメントありがとうございます♡

遅くなっちゃって本当にごめんなさいっ
昨日のコメ返しさせていただきます
久々に友達と会いましたよ
本当に1ヶ月ぶりくらいだったけどみんないつもと変わらない感じでした
前髪のリボン白黒のチェックで友達とオソロイデ買ったんです最近よく使ってます
ありがとうございます(//ω//)
いつもマイクさんお洋服褒めてくださって嬉しいです



今日のコメントです♡

くるみ普段は白とか明るいのが多いんですが、昨日はちょっと大人っぽく
アイスは大好きなサーティーワンのアイスで
2個あって下がコットンキャンディーワンダーランドで中にプチプチキャンディーが入ってて
綿菓子の味するんですっ
上は新しく出たテンプテーションアイランドって言う中にマカデミアナッツが入ってるアイスですどっちもめっーちゃオススメなのでもしサーティーワンに行ったら食べてください
コメントしてくださってるのに遅れちゃって本当にごめんなさいっ



コメ返しは以上です(*´ω`*)


ではぁ今日はこのへんでっっ♡

くるみんでしたぁ♡


この前食べたかき氷♡
{E54515F5-089D-4060-9B2C-5A78B7EF6B4C}

やっぱり夏はかき氷だぁーー