こんばんわ(ノ´▽`)ノ





昨日は従姉妹のお家にいってきましたぴゅ~

同じ千葉県でも遠かった。。。
千葉って広いんですよ!!(必死の訴え

それで従姉妹の家はとっても大きくって、
庭だけで家が2、3個たつぐらい大きいです((((((ノ゚⊿゚)ノ

ちょーたのしかったですにこ

従姉妹はまだ4さいでかわいかった(〃∇〃)
クォーターなんですよビックリ

だからちょこっと英語が話せてかわいいですheartheart

一人しか従姉妹がいないのでたくさん従姉妹とかほしいなぁd.heart*d.heart*




きなこ、にこ、ビジュときらきら!!きらきら!!

ビジュは一見怖そうだけど乙女でかわいいんです!
なでてなでて~ってくるし、
食いしん坊できなこがエサ食べようとすると横取りしようとします笑

しかもやさしくってどんなに体重かけても嫌な顔ひとつもせずに一緒にいてくれますheart





従姉妹のお父さんにとってもらいましたおねがい

かっこいいカメラもってて、画質がスマホと全然ちがう…(((( ;°Д°))))

それにしてもビジュかわいい…………(/ω\)



流しそうめんもしました星

全部従姉妹のおじいちゃんが作ってくれてめんつゆいれるやつとかも竹でできてて新鮮でしたきらきら!!

スイカ割りとかもして、みくがスイカ割りました!

スイカ食べれないのに。。。

でもスイカの汁と実と三ツ矢サイダー混ぜたやつはおいしかったです( ̄ー☆




星コメントのお返しです星


星ち☆くわさん星

双子。。。だったりして??
最近は毎日LINEもしてるし、本当にそうかも!?笑笑
DNA!?(((( ;°Д°))))
ち、血を抜くのだけわぁぁぁぁあ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(~
いたそうです汗
でもほんとの双子じゃなくっても仲良しになれてよかったですd.heart*d.heart*
撮影&ニコ生ほんっと楽しかったですキラキラキラキラ
今までにない経験ができてよかったですо(ж>▽<)y ☆
またやりたいですっWハートWハート
コンビニまで徒歩30分なんですよ汗汗
近くに土地余りまくってるのでコンビニ、、欲しいです!
サンタさんにお願いするしか…………!?


星つよしエクスプレスさん星

こんばんわ(^O^)/
おやすみなさい(/_-)


星あにやんMAXさん星

コーヒー苦過ぎて…………。(´д`lll)
配信のときもあれでも顔我慢してるつもりだったんですが汗
コメントで「みくちゃんかお!」
ってきててどーしよーってかんじでした笑笑
カフェイン無理です(*゚ー゚*)
だから麦茶とか無理ですガクリ
いつか飲めるよーになるかな?
みくなぎをもっといろんな人に知ってもらいたいですにこにこ
出川さんほんっとおもしろすぎる笑笑
YouTubeで何回も見てます爆笑







でわでわheart

ばいちゅ投げKISS