こんにちはニコちゃん


今日は、昨日いとこのおうちに、いったことを、

書きまーすGOODGOOD>w<









庭で流し素麺しました❤

この写真、プロのカメラマンがとったみたい

でしょ~ハートハート

でも、実は、いとこの、お父さんが、とってくれたんですGOODGOODカメラが趣味みたいです✨

すごいでしょハートハート

だから、また、ビジュに、あってきました~

とってもかわいかったサチサチ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

小野寺みさちゃんが、個人Twitterを、

始めましたー>w<>w<

皆さんみましたか?

にこは、いっつも見ていますGOODGOOD



チョー可愛いWハートWハート

早く会いたいなぁ爆笑



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リブログありがとうございます心心

猫のお散歩さんneko
にこは、マンゴーが、大好きですWハートWハート
あいるちゃんや、あいちゃんが、すごく
上手で、みてまなんでましたーキラキラキラキラWハート
次の、撮影にお呼ばれしたらいかしたいとおもしますGOODGOOD

やすしさんへWハート
ミスドの、かき氷めっちゃ美味しいですよWハート
是非、食べてみてくださいLOVELOVE
やむちゃっていうあいすあるんですねWハートWハート
食べてみたいですじゅる・・じゅる・・
後ろにいるのは、みくでーすGOODGOOD
そうそうsnowで、ニコの相棒のひめちゃんと、遊んでました~WハートWハート
やっぱりニコの相棒ですねキラキラキラキラ
本当ですか?
しっくり来ますか?
ごめんなさいえーんえーん
snowで、遊びすぎてフツーの写真がありませんガクリガクリ354354
にこは、Twitterやってみたいです>w<>w<

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
おまけ







こんかいは
Twitterにあがりますように笑笑照れ照れ


以上にこでしたニコちゃん