こんにちは~(❁˙˘˙❁)  優花です。

土曜日日曜日は東京でお仕事がありました。
1日目は宣材写真の撮影キラキラ


こんな感じや・・・




いろいろと撮影して頂きました。
ポージングがやっぱり難しい・・・
ほかのいもシスメンバーはすごかった・・・
少しあせってしまったけど、自分なりにがんばりました!いつもと違う髪型もしてもらえて、イメージが違ってびっくりびっくり
髪型が違うだけで変わっちゃうんですね・・・笑


高梨あいちゃんと一緒に撮れませんでしたショボーンでも、終わったあとのご飯で・・・

うれしかった~ルンルン音符楽しかった~ルンルン音符

また一緒に行きたいです。だから、お仕事も頑張ります!!

乙女のトキメキ2人のカメラマンさん
乙女のトキメキ社長さん
乙女のトキメキマネージャーさん
乙女のトキメキ2人のメイクさん
乙女のトキメキそして、いもシスメンバーのみんな

本当にありがとうございました。


2日目は楽しみにしていたフェイスマテリアルのイベント撮影会がありました。

いつもはいもシスメンバーの先輩がたくさんいる中で撮影会をやっているので安心してやっていましたが、今回は来夢ちゃんとあいるちゃんと3人でがんばってきました!






2人ともすごくかわいくて、同じ6年生で仲良くなれましたルンルンまた一緒にお仕事出来るといいね!

ファンのみなさんには楽しんでもらえたかどうかは心配ですが・・・どうでしたか?

私はとても楽しくやらせて頂きました。
おしゃべりも少しはできてましたか?

そして、私からのささやかなプレゼント・・・缶バッチはどうだったでしょうか?
私が描いた似顔絵缶バッチ!


気に入ってもらえたらうれしいですニコニコ


そして、ファンの方方からのプレゼントキラキラ

大好きなカードキャプチャーさくらやリラックマのグッズ~ルンルン

かわいい洋服ラブラブ




そして、そしてなんと手作りTシャツびっくり
びっくりしました!
175です!

みなさんからの気持ちのこもったプレゼント・・・大切にしたいと思います。
お手紙を下さった方、お返事しますので待っていて下さいね!


ホントに来てくれて
ありがとうございましたラブラブ


初めてのイベント撮影会で緊張していて、どうだったんだろう・・・って心配ですが、
またやれたらいいなぁと思っています。



いつもコメント、リブログして下さるみなさん、ありがとうございます。そして、Twitterに撮影会での写真も載せて下さりありがとうございます。
これからも、頑張りますのでよろしくお願いしますおねがい


次は、28日のアイマックス撮影会で、みなさんにお会いできるのを楽しみにしてますルンルン  

今回は長いブログになりましたね!

では、また・・・