みなさんこんばんわんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


{BFC3BEAD-D5DA-4CC8-8B81-F013E72A3B59}



みさは先日東京に行ってました〜♡

撮影です♪

💜監督さん
💜カメラマンさん
💜照明さん
💜スタイリストさん
💜メイクさん
💜スタッフさん
💜社長さん
💜店長さん
ありがとうございました!


1日目はこんなに広いレッスン場で撮影しました!


{6155A047-016F-4306-949E-344BAC9529FB}



思いっきり踊れて、めちゃ楽しかったです!

2日目はいろんな部屋があるスタジオでした!

新しい試みもあって、たのしく、面白い撮影でした!

足が疲れちゃった( *^皿^)

バレエで、こんなに疲れられるのが幸せですね♪

いい作品になるといいですね〜



{61CDE36B-360D-4B40-B3D4-458062E10675}


でゎTwitterにてコメントいただいてたので


💗船さん@クモの巣スパゲティさん
制服、ぱっと見エヴァンゲリオンですよね!
みさママには違うやろ〜って言われたんですけど( *^皿^)


💗みおんさん
こんばんみおんさん!
みさがtoo cute!ってことですか?めちゃうれしい♪ありがとうございます
エヴァンゲリオンっぽい制服も、スタジオも可愛くて楽しかったんですよー♪
みさにぴったりってうれしいですね!
撮影も楽しんできます!


💗おなかタルタルさん
撮影、楽しんできました〜♪
コメントありがとうございます♪


💗S(a.k.a.domino)さん
Sさんおはようございます♪
toocute!見ていただけました?!ありがとうございます♪
曲もふりも服もスタジオも可愛くて
まさにtoocute!ですよね!
ポニテ似合ってますかねぇー( *^皿^)
普段学校でポニテなのでうれしいですね♪
撮影頑張ってきました!
制服エヴァっぽいでしょ〜♪可愛いですよね〜


💗彦星さん
和歌山の桃、毎年いただいてるんですよ〜♪
すごくジューシーで美味しかったですよー
いろんなイベントに参加させていただけたらいいですよね〜
踊ってみた、急で驚きました?( *^皿^)
いま、いろんな人が踊ってみたに取り組んでるからいつ公開されるかわからないですもんね!
よくおわかりで!さすがですねー踊ってみたはあの7月のスタジオですよ!
ありがとうの手話、確かにウルトラマンみたいですね笑


💗ち☆くわさん
こんにちでら、だめですよ?
確かにお中元いろんな方からいただきますね!
toocute!見てくださったんですね!
ありがとうございます♪
バレリーコとは違った可愛い飛び方のダンスです!
あの写真はできれば突っ込んで欲しいです笑
あの薬?飲んじゃったんですか?!驚
不老不死どころかすぐしんじゃいますよ?!
うそですよね安心しました( ´ ▽ ` )ホッ
アレ、載せてもいいですよ?
永久に封印?!そんなにやばいやつですか?
期待してます( *^皿^)


💗おがったさん
こんにちわ〜♪
toocute!見てくださったんですね!ありがとうございます!
姫ちゃんにもぴったりな爽やかな曲ですよね!
東京の仕事、頑張ってきました!
体調管理しっかりします!ありがとうございます!
「手話のありがとうをありがとう」をありがとうございます(文が変すぎる)


💗ふもふもさん
元気を分けられるような動画になってよかったです!そんなにうれしい言葉ありがとうございます!
撮影、頑張ってきましたよ!待っててくださいね♪
手話のありがとうは覚えやすいし、使いやすいのでいいですよね〜
踊るという手話はいろんな人が踊っているというのを表したらしいですよー盆踊りもどこかでつながりがあるのかも知れないですね!
是非是非覚えてくださいね!


そして、リクエスト手話です


今日は3つです





「かわいい」
対象物を表現して、それをナデナデする感じです


「うさぎ」
うさぎの耳は主に後ろに向いていますよね♪
臆病な性格のうさぎをよく表現したものです。


「パンダ」
黒い目のまわりを表現しています。
口で「パンダ」と言いながら表現するのがポイントです。


{91A30A2C-4AD7-4B76-B19B-0E7CB2897744}



今日のおやつはマスカットのお菓子


{25CE58EE-292E-4AAB-ADF9-43104B84A1B2}


これまたお中元で頂いたものですが、マスカットの周りに砂糖をまぶした繊細なお菓子です。

なんと!1粒が300円を超えるほど高価なんですって!


美味しかったけど!!!


300円あったら、駄菓子屋さんでうまい棒30本買えるなぁ〜〜


やっぱりみさは駄菓子の方がいいです





でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶


。。。
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右       misa クローバー 167th