こんばんわんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


{4EE701E3-7316-4345-9E14-66F93F236995}



なかなかブログがあげられなくてごめんなさい
えーん

週末が終わり学校がはじまってから
少し体調を崩していました
ガーン


暑い日が続いているので、体調には充分気をつけないといけないですね
ショボーン

とっても反省です
ショボーン

皆さんも体力を過信せずに休憩と水分をキチンと摂ってくださいね
ニコニコ


先週の日曜は撮影会でした〜!


💜撮影会に来てくださった方
💜あさみちゃん
💜あいちゃん
💜きらりん
💜にこちゃん
💜りさちゃん
💜ゆきちゃん
💜そしてスペシャルスタッフ杏珠ちゃん
みなさんありがとうございました!


今回の撮影会は

一部は浴衣

二部は制服

三部は白いワンピースを着せていただきました。



こんなにいろんな方が撮りに来てくださったのは初めてだ!というくらい撮りにきていただいてすごく嬉しかったです!
ラブラブ

プレゼントもありがとうございます♪
音符


{7B94CA34-F1B8-4D40-8356-C872E4E4FA49}



お洋服もぬいぐるみも写真もお手紙もお菓子も全部ぜ〜〜んぶ大切にします
ラブラブおねがい



💛あさみちゃん
{6A658EE5-67C9-4695-95C3-17A8F9D57A04}

ひと際輝く美肌のお姉さまっ!
今回も眩しいツヤツヤのお肌でしたぁ
みさが疲れてるときに大丈夫?って言ってくれました♡ありがとう♡


💛あいちゃん
{53A3ED90-B2B0-42AA-B1CF-78751CC3CA68}

あいちゃんは、ずっと会いたくて、今回あえて、めちゃめちゃ嬉しかった!
ブログでもみさをたくさんありがとう♡
現場で会うたびに安心させてくれるみさのお姉ちゃんです


💛きらりん
{F70083F4-54CF-4A0E-BB02-FE7C640879DE}

今回司会という緊張することを緊張感を見せずに最後まで頑張ってくれました!
これで今度の大阪はミーティングも絶対大丈夫です!
頑張れきらりん!


💛にこちゃん
{DC6B130D-84C6-42BA-ADC1-C84CCB545118}

にこちゃんはママモコモ体操をいつも見てたのであんまりさしぶりな気がしなかったです笑
今回もニコちゃんワールドが見えてよかったです!


💛りさちゃん
{2FAA9A1D-2FBF-4CBF-8CBB-A87521CA357C}

りさちゃんはみさが疲れてるときにずっと心配してくれてて、めちゃめちゃ気遣いができる子なんだなって思いました!ありがとう♡


💛ゆきちゃん
{4B1C38D9-2F63-4353-84D3-763A2C1752E5}

ゆきちゃんは今回はじめましてでいつもブログでている可愛さのままだったのでお話できてすごく嬉しかったです!
最後の最後に抱きついてくれてめちゃめちゃ嬉しかったです♡


という感じです!


そしてあんじゅちゃんラブラブ

{B11ECE6A-0B39-4F2A-9EAC-2AAD662445CB}

あんじゅちゃんもスタッフさんしてくれたり、ブログでもみさの事を扱ってくれてありがとう♡
これからの一緒のお仕事めっちゃ楽しみです。
みさもあんじゅちゃんみたいに、ストイックにお仕事頑張ります。
尊敬のあんじゅちゃんです
ラブ


こんなに色々な可愛い子が集まっているイベントはないですね!

ぜひみなさんも来てみてくださいね♪



でゎコメントいただいてたので


💗けんごさん
けんごさんおはようございます♪
発表会頑張ってきましたよぉ〜
いえコメントしてくださるだけで嬉しいです!


💗船さん@クモの巣スパゲティさん
みんなが大注目ですか、、、、さらに緊張しますね笑
でもがんばります


💗S(a.k.a.domino)さん
おはようございます
発表会頑張ってきましたぁー!
言うとおりうまくいきました!
撮影会は服いただいたり撮影していただいたりありがとうございました!


💗ポチひとしさん
演奏会がんばってきました
撮影会ありがとうございました!
手話の答えは動画見てくださいねー


💗みおんさん
コメントいただけるだけでありがたいです!
初めてのことだらけですごく緊張したけど楽しかったです
バスクラはソロがあるから大変ですよね
みさの吹奏楽部のバスクラの人も苦労しています
手話クイズ大正解です!さすがみおんさんですね


💗ち☆くわさん
おはでらって。。。。自然に出すぎですよ笑
浴衣いいですか!よかったです
やっと司会をやらせていただけることになったんですよー
頑張ってきましたぁー!
撮影会ありがとうございました
手話クイズ答えは動画見てくださいねー
スロバキアではないです笑


💗彦星さん
すごくきれいだなんでだろうってどういうことですか笑
みさが司会をやるの当然じゃないですよ
頑張ってきましたぁー!
彦星さん今度こそ次はクイズ正解ですおめでとうございます!
確かに簡単な小説なんてないですよね
撮影会ではプレゼントや撮影していただいてありがとございました


💗おがったさん
浴衣で気分だけ祭り騒ぎです笑
浴衣似合ってるだなんてありがとうございます
確かにお祭り騒ぎを考えるとあげぽよにしか見えなくなってきますねwww
撮影会本当にありがとうございました!


💗小川修さん
演奏会めちゃくちゃがんばってきましたよー
確かに今回は初めてのことばかりで忙しく大変だったけど凄く勉強になりみさの力になったと思います
クラスの代表だなんて凄いですね


💗やちこさん
発表会がんばってきました〜ありがとうございます!
初のことだらけで本当に大変です笑
確かに人前に出る事は少し慣れているかもしれないですけどやっぱり緊張するものは緊張するんですね
やちこさんさすがです正解です!
解説まで加えてあるなんて凄い!
まいりましたm(_ _)m


💗ふもふもさん
発表会がんばってきましたよー

正解は動画見てみてくださいね
確かに同じ文字を繰り返しているようにも見えますね
同じ動きををして繰り返す言葉を表す手話もあるんですよーふもふもさんセンスありますね!
勉強してくださっているんですね
嬉しいです!


そして前回の手話クイズの答えです





最近、手話クイズをさせていただいていますが、
皆さんのこんな手話知りたいとかありますか?

みさも手話はまだまだですが、ろうあの方と健常者の方との橋渡しみたいな事をしたいと日頃から思っています。



でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶

。。。
猫しっぽ猫あたま魚しっぽ魚あたま    misa クローバー 165th