こんにちわ♪ヽ(´▽`)/





前髪が変な方向にはねてたから変な風に止めてやったぜ系女子笑笑

告知です

7月23日に18時30分からshowroomをやります!!!!

是非見てくださいね♪(o・ω・)ノ))

https://www.showroom-live.com/nagasenikomiku
↑↑クリック!!

23日18時30分から20時ですよビックリビックリ

忘れずに(*ゝ`ω・)




あいす星星

ちなみに服はなぎちゃんからの誕生日プレゼントでおそろいですぴゅ~ぴゅ~

こーゆー服大好きで、おそろいで、お気に入りですキラキラキラキラ

7月25日に、みくの初めてのDVD
!!夏少女が発売されます!!

記念すべきみくの初めてのDVDですきらきら!!きらきら!!

皆さん是非是非ってゆうか、絶対!!買ってくださいね!!




ネイルしたよо(ж>▽<)y ☆

きらきら!!コメントのお返しきらきら!!


heartあにやんMAXさんheart

そうなんですよぴゅ~
よくあるやつが、寝るときに明日頑張ろって予定を頭のなかでたてた、
次の日の無気力感笑笑
でも頑張らないとまじて終わらなそうなのできらきら!!
むっちゃガンバりますビックリ、、、、、((たぶん。。。。笑笑
とりあえず8月は遊びまくるぞーキラキラキラキラ


heartけんごさんheart

むっちゃ面白かったですよ!!
ぜひみてください!!
絶対なきますから笑笑
勉強、、やりたくないっ(/ー ̄;)
けど頑張りますビックリ


heartよっちさんheart

熱中症にもなりかけたことあるし、
こわいので気を付けます(*ゝ`ω・)
体育祭の練習のとき熱中症の怖さしったので。。。汗
よっちさんも気をつけてくださいね!?
わかりますわかりますビックリビックリ
うちも去年あやうく宿題でしにそうになったので笑笑


heartソラさんheart

こんにちわ♪ヽ(´▽`)/
感動するえいがすきですHeart2
おぉー♪(o・ω・)ノ))
韓国映画とかはみたことないので今度見てみますにこにこ
計画をたてて、それを実行するビックリ
数学はわからないとこをまとめて夏休み明けに先生にきけるよう、
頑張ります星 
23日ショールーム、25日DVD発売となってますので、
お楽しみに♪♪♪♪

heartトガスさんheart

こんにちわん
テストは前回のテストで20番いない目指してたのに、
一歩届かず26番。。。(つд;*)
次のテストで挽回できるようがんびりますぴゅ~ぴゅ~
宿題むっちゃ多いいんですよ(>_<")
やだなぁ┐(´д`)┌
みくは国語と理科がとくいで、
数学と社会が。。。、
英語は普通ぐらい!?ですかね!!  
数学ではxとyの値とかやってますきらきら!!きらきら!!


heartマイクさんheart

撮影会お疲れさまでした(*ゝ`ω・)
楽しめましたか??
みくもまた撮影会とかイベントとかやりたいなぁきらきら!!きらきら!!
手紙届きましたかビックリビックリ
書くのに時間がかかっちゃうのですが、
また是非お手紙くださいね
ビリギャルみてから勉強がんぼろーって思いましたよ♪ヽ(´▽`)/
ああゆう先生に出会いたいなぁって思いましたキラキラキラキラ
大学にいって建築家になる夢をかなえます♪(o・ω・)ノ))




でわでわ

ばいちゅー投げKISS投げKISS