さやさですニコニコ

今日は涼しいニコニコ
朝起きて時間みたら8時30分でしたびっくり



夏のかばん。
外側がビニールになっていて、見えてもいいもの、見せたいもの入れました爆笑

hana(pink)hana(pink)hana(pink)hana(pink)hana(pink)hana(pink)hana(pink)hana(pink)hana(pink)hana(pink)hana(pink)hana(pink)hana(pink)hana(pink)hana(pink)hana(pink)hana(pink)


それからおねがい
みのりちゃんと遊びました爆笑上げ上げ上げ上げ



お昼食べたり、写真とったり、おそろいのもの買ったり、すごく楽しかった~ニコニコ

さやさが新体操のレッスンがあったから
夜までは、遊べなかったけど、また遊ぶ約束して、バイバイ👋しました。



たくさん写真とったけど、さやさのブログにはみんなみたいにたくさん写真がはいらないえー
なぜだニヤリ





もうすぐ1学期終わるから、テストがあるから、あゆみが少しでもよくなるように、勉強しまぁすウインク





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラコメントのお返事キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



リボンラピュタさんへリボン

コメントありがとうございます。

❔❕四谷怪談❔❕それも夏によんだらすずしくなるんですね爆笑
本屋さんでみてみます。

答えは
貞子VSか椰子
でした。
映画でやってるけど、さやさは見れないみたいですショボーン
めっちゃこわいですガーン

ラピュタさんは、こわいの苦手ですか?好きですか?

トウモロコシあげても、全然なつきませんでした~笑い泣き
ライバルだ❕❕グラサン




リボンけんごさんへリボン


シマリス飼ってますよニコニコ
でも全然さやさになついていませ~ん。

なぜだろう。。

いつもコメントありがとうございます。




義理チョコいつもブログ読んでくれてありがとうございます義理チョコ




桜さやさ