みなさん✩こんばんわ✩*॰¨̮
{1AEFEEB7-250F-427E-9836-904C8B6937CA}

土日はゆっきーのお家にお泊まり♪
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
(知ってると思いますが笑)
{DCCCDD98-DE74-40C4-986C-63AF6AC79645}
写真いっぱい撮ったりいっぱい喋ったりWii Uしたりしました꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°
夜にずっとずーーーっとジャストダンスしてました(ノ´▽`)ノ♪
汗がすっっっっごいでました笑
いい運動だ~✨ʬʬʬ
真剣に踊ったり面白い踊りになったり✨
めっちゃ楽しかったですっ
{0735299E-94E7-46ED-B2FF-44DFD0771CF5}

{5CCFC028-5280-4E4A-81AE-0579A0E6964F}
朝からなぜかラジオ体操をしました
その後にまたまたジャストダンスをしました笑
出かける30分前まで
またまた汗がすっっっっごいでましたよ
{1DDA320E-8CE7-4380-8633-C6A48502088F}
変顔??( ̄▽+ ̄*)✨ ひげ顔??( ̄▽+ ̄*)✨
{CB925FEA-E717-4C01-B47D-2703190E3501}
WEGOに行ってきました(`・ω・´)ゞ♡
もう可愛い服がいっぱいで…(T^T)
あれも欲しい。これも欲しい。♡
あれも可愛い。これも可愛い。♡
と、ずっと言っているりさりさでした笑

{16A96DA5-0DEE-4914-939D-03DD31E2D2F3}
またゆっきーと遊ぼっっーと(∩˃o˂∩)♡

告知ターイム
7月17日の日曜日 撮影会に出させてもらいまーーーすっ
メンバーは

近藤あさみちゃん高梨あいちゃん尾野寺みさちゃん愛乃きららちゃん月島ゆっきー永瀬虹空ちゃんそして私沢村りさです♡

みなさん☆良かったら是非来てください

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

{3A050364-1998-4775-9B24-D072AEA9EF5D}
♪ではではコメントのおへーんじ♪
♬*゚いつもコメントありがとうございます♬*゚

ラピュタさん
こんばんわ✩
めっちゃごめんなさい~(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
許してちょんまげ~。・゚・(ノД`)・゚・。
めっちゃ楽しかったですよっ✨
更にりっさりさにしちゃいましたね(๑>؂•̀๑)♡笑
りさはゆっきゆっきですよん♡

北の一匹狼さん
こんばんわ✩
写真いっぱいのっけました~
めっちゃ楽しんできましたよ
プリクラ2回も撮っちゃいました❤ʬʬ
とっても土日enjoyできました✨

けんごさん
こんばんわ✩
お泊り会楽しんできました(ノ´▽`)ノ♪
めっちゃずっと笑ってました笑
ジャストダンスした時に順位競いあってましたʬ

ち☆くわさん
こんばんわ✩
お、お、お泊りしてきやした(`・ω・´)ゞ笑
イチャイチャ写真いっぱい撮ってきましたよ
まだまだありますよ( ̄▽+ ̄*)
触覚ヘア気に入ってます✨
Web撮影の時にやってもらった髪型なんです

やちこさん
こんばんわ✩
すべりさじゃないですよ~笑笑
でも…すべりさかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ゆっきーの家にお泊まりしてきましたよん♬*゚
更に仲良しになりました❤
写真いっぱいのっけたので見てくださいね~


ではではみなさん✩*॰¨̮
           ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ