みなさん☆こんばんわ☆ 
どうも!すべりさです!
っじゃなくて(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
りさりさですっ♡ʬʬʬ
{108717B5-FF77-4900-9349-6BE9E0DE1EAF}

今日はゆっきーの家にお泊まりします😚💗
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬笑
今からゆっきーの家にレッツラゴーです✌
めっちゃ楽しみですー♡
いっぱい写真撮ってきますね( ̄▽+ ̄*)
{76EC15B9-2965-4BFA-A81F-9425B2AC3A4B}



ではでは♡

と!その前に!
コメントのお返事をしますっ

いつもコメントありがとうございます

ち☆くわさん
こんばんわ✩*॰¨̮
楽しかったですか??良かった~👍✨
りさ、誰とでも喋ってわいわいしたいので。。💗
みんな巻き込んじゃってるのかな??笑☺️😋😂
東京……💛住みたいーーーー💗笑
あっ!イナゴ禁止で~す❤🚫⚠笑


やちこさん
こんばんわ✩*॰¨̮
アップ恒例になりつつあります😎✨笑笑
撮影で使ってた試験管、撮影で使いました😂😋
見てのお楽しみ💗✨(*´罒`*ニシシ
あさりちゃん好きで漫画の本持ってますʬʬʬ
めっちゃ面白いですよね~


ふもふもさん
こんばんわ✩*॰¨̮
うわぁ~✨
褒めていただいてありがとうございます☺️💗
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬笑
もっとみんなと仲良くなりたいです (*ˊ艸ˋ)♬*
またニコ生に出れたら頑張ります☆-( ^-゚)v
観てくださいね~(。+・`ω・´)シャキーン✨

けんごさん
こんばんわ✩*॰¨̮
撮影めっちゃ楽しかったです(ノ´▽`)ノ♪
ニコ生もめっちゃ楽しかったです
最後盛り上がりすぎてやばかったです😂💛
美味しいですよっっ

SHUUさん
こんばんわ✩*॰¨̮
そうなんですね~(T^T)
大阪なんですけど関西4期生ファンミーティングをやります
もし良かったら遊びに来てください🎶

北の一匹狼さん
こんばんわ✩*॰¨̮
ありがとうございます(*≧▽≦)❤
めっちゃ長いポテトです😂😎笑
食べる時長すぎて折れちゃいました😂
美味しかったですっ😋💗

船さん@クモの巣スパゲティさん
こんばんわ✩*॰¨̮
とっても楽しかったです💗
ありがとうございます✨
꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°

おがったさん
こんばんわ✩*॰¨̮
良かったですε-(´∀`*)ホッ♡ありがとうございます(*≧▽≦)💛
司会に向いてますか??(*ˊ艸ˋ)♬*
ただのお喋りさんなんですよ♡(*´罒`*笑
ゆっきーの時もそうだったけどお菓子食べたら止まらない……笑😂😋

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
{468D3673-D218-4894-BF2A-11C49B67ACE8}


ではではみなさん!
           まったね~🤗👍✨