こんばんはーっ\(^o^)/

くるくるくるみんです

今日は大阪は1日中雨でしたーー


学校行ってる時友達と歩いてたら
横に通った車が水たまりの所を走って行ったので、水がかかってしまってめっちゃ濡れちゃいました


濡れたら、と思ってかえの靴下を持って行ってて良かったぁ


明日は晴れるといいなっ




コメ返ししまぁす



ピンクハートさそりーザさんピンクハート

たくさんコメントありがとうございます✨

美羽ちゃんも美羽ちゃんママも絶対
そんなこと言いませんよぉ~笑
マカロンめっちゃ美味しかったです
こちらこそいつもコメントありがとうございますぅ( ^ω^ )
たこ焼きはやっぱり絶品でした





ピンクハートやちこさんピンクハート

いつもコメントありがとうございます✨

はい❤️大好物マカロンです
マイメロちゃんのボールペンまで…
本当に嬉しかったです\(^o^)/
レゴTシャツ似合ってるだなんて
ありがとうございます\(//∇//)\
たこ焼き美味しかったぁ♡♡
くるみは柔らかいのが好きです
アツアツなのもあついーーって言いながら
いつも食べてます





ピンクハートT-だいすけさんピンクハート

いつもコメントありがとうございます✨

くるみがマカロン好きなの知れ渡ってるのかなー???
マカロンの中だと好きな味か…
いちご、チョコ、抹茶、です
たこ焼き早速食べましたーーー
たこ焼きの話ししてたら食べたくなってきちゃいまして、、、笑
くるみもT-だいすけさんと同じで
お好み焼きよりもたこ焼きの方が好きです❤️




コメ返しは以上です\(^o^)/


ではぁ!くるみんでしたぁ


{0CC72EB4-6D5D-4C98-83EA-49BDBE4145E5}

{964A96D1-E9E3-4DC2-98D3-11EA0E2C7AEF}

スイカ味のピュレグミ❤️