みなさん☆こんばんわ☆
{4CCD947C-1AA8-4E52-900B-1DC23DEB4343}

昨日と一昨日は大好きな東京♡(`・ω・´)ゞ
今日は昨日の撮影のお話をしたいと思います❤
フェイスマテリアルの撮影でした♩¨̮⑅*
初めての感じの撮影でめっちゃ緊張デシタ(>_<)💦
♡フェイスマテリアルのメンバー♡

{DD7612E5-6943-4B11-9CCF-06D7447E8880}
おとっち♡
めっちゃ美人でめっちゃ面白い☺
とにかくよくツボる😂
1日目は一緒に原宿行ったりニコ生を一緒にやったりとっても楽しかったです♩¨̮⑅*♡

{D7E39989-435A-4293-9338-A6C073FFBAA6}
初めましてのあいるちゃん♡
りさより…背が高かった…(  Д ) ⊙ ⊙笑
大人っぽい美人さんでした😍❤
また会いたいです♡

{C9FE5B8C-50A8-416A-9BC1-DDE825788176}
お久しぶりのらいむん♡
みんなの妹♡らいむん
相変わらず可愛くて💗ちゃんとしてて元気満々でした(ノ´▽`)ノ✩*॰¨̮
今度らいむん星に連れていってねー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

{ED6FC5B4-6580-4369-B821-5E23DE415193}
この写真お気に入りです(๑>؂•̀๑)テヘ♡
姫ちゃん♡
りさの癒し姫ちゃん💗ヤバイ💗
一緒に絵を書いたりゴールデンキウイ食べたり楽しかったです♫꒰・‿・๑꒱


{11CAF0E6-D3AB-46EC-8380-C4ECC63447C9}

いいだろー( ̄▽+ ̄*)✨笑
フェイスマテリアル♡楽しい撮影になりました♡
出来上がりがめっちゃくちゃ楽しみです(*´罒`*)

みなさんも楽しみにしてて下さいっ(o´罒`o)ニヒヒ♡


社長さん☆てんちょー☆カメラマンさん
☆マネージャーさんたち
☆スタッフさん☆ヘアメイクさん

ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

{E2DAF15A-9CFA-46C3-ADC9-366F1AAC5568}

♪ではではコメントのおへーんじ♪
🎶いつもコメントありがとうございます🎶

ふもふもさん
こんばんわ✩*॰¨̮
ニコ生面白かったですか??(ノ´▽`)ノ♪
良かった~👍✨りさも面白かったし楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
撮影全力で頑張りました(`・ω・´)ゞ☆

S(a.k.a.domino)さん
こんばんわ✩*॰¨̮
りさも楽しかったです(*´∀`)♪♪♪
めっちゃハイテンションでした笑😂
りさの髪型が面白すぎて…ʬʬʬ
ありがとうございます(〃´-`〃)♡

北の一匹狼さん
こんばんわ✩*॰¨̮
撮影頑張ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
緊張したけどとっても楽しかったです
みんなと写真撮ったり絵を書いたりして遊んでました😚💗

けんごさん
こんばんわ✩*॰¨̮
撮影めっちゃ楽しかったです(ノ´▽`)ノ♪
もうみんな可愛すぎて…(//ω//)♡ポッ
最後にはみんなで絵を書いたりしてました✌(´>ω<`)✌💛

ち☆くわさん
こんばんわ✩*॰¨̮
撮影とっても楽しかったです(๑>ㅂ・๑)♡*. °
作品楽しみにしていてください😚☆
イ イ イ~ナ~ゴ~~~~~~(  Д ) ⊙ ⊙笑
考えときます( ̄▽+ ̄*)笑
…やっぱいらない(。-∀-)ニヒ♪

ふじちゃんさん
こんばんわ✩*॰¨̮
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

やちこさん
こんばんわ✩*॰¨̮
めっちゃにぎやかでしたよ✨笑
ニコ生見てくださったんですね✩*॰¨̮
ハイテンションでした😂😂ʬʬʬ
ありがとにゃんですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ♡笑

おがったさん
こんばんわ✩*॰¨̮
そーなんですよ!!笑  めっちゃ面白かったです😂
机のことは忘れてください…(๑>؂•̀๑)テヘ笑
ありがとうございます(*ˊ艸ˋ)♬*
もう耳たぶちゃん大丈夫ですよ👍✨

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

次はニコ生編です(`・ω・´)ゞ☆

ではではみなさん☆
             ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ