こんばんわんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


{326ED051-754A-4754-A0B0-4C964F193490}


昨日はレッスンでした~!

今回のレッスンはみさを含めて7人でしたー!


シェリー!写真撮れなくてごめん!m(_ _)m
今度絶対撮ろうね!

{40F2C423-A919-46D1-BA74-B003149E6655}


(前回に会った時の写真ですが。)
今回、シェリーとはダンスのグループ?みたいな感じで一緒にやってました!
めちゃかっこいいダンスで、シェリーのダンスを真似しよう!と思ったんですけど、全然できませんでした。。


美羽ちゃん!

{9B68419B-C473-4FAB-B18B-174A0E6850FA}


美羽ちゃんは、ダンスのグループも一緒だったのですが、ニコ生の後の台本での演技の練習!
すごく楽しかったです!美羽ちゃんが雰囲気を作ってくれて、「こうしような?」とかの提案や、「こうしたほうがよくない?」という意見も出してくれて、演技がすごくいい作品のようになりました!めっちゃ感謝です!


萌々奈ちゃん!

{0B21DCC2-FB17-4033-A1B7-D4B5C721AFEE}


ももちゃんは、ペアを組んだ時にみさとペアになってくれました!
笑ったり、怒ったり、慰めあったり、急に言いがかりつけたりしてめっちゃ困らせちゃって申し訳ないですm(_ _)mペアになってくれたのが、めっちゃ嬉しかったです!


くるみん!

{AACA0AB6-A046-4E3F-B61F-C15B0AF68D2A}


くるみんは演技レッスンの時に美羽ちゃんと3人でグループを作って練習しました!
くるみんも「ここはこうしよ!」とか漢字読めなかったところを教えてくれたりとかしてくれて、めっちゃ嬉しかったです!本番でのくるみんはすごく自然で、演技とは思えない感じで、すごくいいなーとおもいました!


きらりん

{E2971EC7-B693-4756-ABE6-42B6670BB289}


きらりんはめちゃくちゃ可愛かったです!
くるみんにくっついていて、ニコ生で、みさが撮影しているときも、くるみんと一緒でくるきらニコ生になっちゃいました(^.^)
自己紹介の時のかっこいいダンスもすごく美しったです!


みるくちゃん

{56FC3A3F-B10C-4063-8773-0D491A1DAB4C}


(みるくちゃんも撮れなくて前に会った時写真です。)
みるくちゃんは、ニコ生カメラで、撮影したり、してもらったりして、めっちゃ抱きつきましたw
演技レッスンのときは、チームは違うかったけど、役が一緒だったので、勉強させていただきました!


この 6人でした!

今回はオーディション練習、ダンスレッスン、そして初めての台本の演技レッスンでした!

オーディション練習はすごく至らない部分が多く、練習が足りなかったなとすごく後悔しました。

ダンスレッスンではシェリーと美羽ちゃんという関西ダンストップの2人と一緒にできたのがすごく嬉しかったです!
緊張感で間違えまくってしまいました。
しっかり覚えることから始めます。

演技レッスンは、美羽ちゃんとくるみんと3人でグループを作り、練習しました!
すごくうまくいきました!
でも、くるみんと目を合わせるって言ってたところでみさが合わせられなかったんですよ!
そこをしっかりできるようにしたいです!




{A3AC4C54-8741-483A-819F-2EBACC4C9367}



でゎコメントいただいてたので


💗ち☆くわさん
珍しいですか?すみませんネガティヴな事で。
ですね!基礎のレッスンができた良い機会ですね!
ミュージックミュージックにいろんなコメントいただけたんですねー!
点の数と最初の『で』で大体想像ついてしまう自分が。。。。。


💗みおんさん
基礎っていつもやってて飽きて苦手になっちゃうんですよねー!
みおんさん吹奏楽部だったんですね!クラリネット!いいなー。カッコいい~~
みさも吹奏楽部の基礎練習苦手です。。。。。
プリマみさっち、これからもよろしくお願いします!


💗彦星さん
みさの基礎やったら何回でも学びたいですか?ありがとうございます!
確かに好きな事は何回でも復習したいですよね!めっちゃわかります!
数学が好きになる薬?!?!
めっちゃ欲し~!!くださいぃぃー!m(_ _)m
大阪ファンミは関西4期生なのです。
ぜひ、4期生も見てくださいね♪
おしマイメロ☆


💗小川修さん
おはようございます!
基礎は大事やから良かったですよね!良い経験しました!
初心忘るべからずと言いますもんね!
原点を忘れないようにがんばらなきゃですね!
がんばりまぁ~~す♪


💗ラピュタさん
まずは基礎からという事だったのかもしれないですね。
やっぱり基礎は1番大事ですもんね。
プロの方でも基礎から始めるんですねー
数学二人羽織で受けて下さいぃぃぃ~(T . T)
あっそうか問題見えない~(T . T)


💗けんごさん
はい!昨日も頑張りました♪
今日も明日も頑張ります!
ありがとうございます♪
けんごさんも頑張ってくださいね!


💗やちこさん
ほんまに無事に生まれてくる事を祈ってます!
基礎練習は飽きちゃうんですよねー♪
楽器練習の時はゲームにおきかえてみたらいいんですね!それは全く思い浮かばなかった!
見えない敵にフェッテで蹴りを入れる!的な?
今度ちょっと試してみよー!
ありがとうございます!


💗小川修さん
こんばんわんこそば!
来月の撮影会来ていただけるようにめっちゃ祈ってます(≧/\≦)


💗さそりーザさん
あーそっか!みさが先生に、、、、って!
実はやってみたいんですよね~♪
小さな子にバレエ教えるの楽しそう♪


💗おなかタルタルさん
赤ちゃんほんとにかわいいですよね♪
男の子かな?女の子かな?めっちゃきになるぅー!ほんまに楽しみ!
基礎は1番大事ですもんね。頑張ります!
ありがとうございます!
みさママ喜んでます!w


{DB3F53CE-0CA8-4A93-9B51-BFAF41D0FCAF}



でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶



  。。。猫しっぽ猫からだ猫あたま       misa クローバー 156th