みなさん☆おはようございます☆
告知&コメントのお返事をします(ノ´▽`)ノ♪

{C3B938A4-4304-4524-A950-005794BA97A9}


なんと!なんとーーーーーー!!
そろばんの試験合格しました❤
暗算準1になりました

し★か★も★苦手な暗算が結構点数が良かったのでめっちゃε-(´∀`*)ホッってなりました笑

告知
{32968FD2-59C5-4467-AD15-B3C2D9C0F485}


今日の18:30から結城響ちゃんと私、沢村りさでニコニコ生放送をします(`・ω・´)ゞ
みなさん是非遊びに来てください~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

待ってますよん❤

ではではコメントのおへーんじ
いつもコメントありがとうございます

やちこさん
おはようございますっ☀️
ネックレス早くつけたいですめっちゃ❤笑
写真アップしますねっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
体育祭当日はそんなに暑くないみたいです(•̥̑.̮•̥̑)♡
でも全体練習が暑すぎて暑すぎてもうやばかったですʬʬʬ
やちこさんも熱中症には気をつけてくださいね!!

ラピュタさん
おはようございますっ☀️
吹き間違えしちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘʬ
朝練眠くなる時あるんです(。-∀-)ニヒ笑
ロングトーンやってる時なんか特にやばいです
ラピュタさん正解です( ̄∇ ̄)ゞ
パステルカラーほぼ全部大好きですっっ♪♪

ち☆くわさん
おはようございますっ☀️
おぉ~!いいですね(。+・`ω・´)シャキーン✨いもシス演奏会♪ʬ
耳は出すけれどおでこはNGです❤笑
届きましたか??良かったですε-(´∀`*)ホッ✨
体育祭のシーズンです笑 それにしても最近暑すぎる~(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

ふみしーさん
おはようございますっ☀️
クラリネット似合いますか??♪
ありがとうございます✨☺️
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬笑笑
でも、吹く時ほっぺのしたの所らへんがふくらむから面白い顔になっちゃう

北の一匹狼さん
おはようございますっ☀️
りさもおだんごヘアーお気に入りになりました
ありがとうございます(`・ω・´)ゞ☆
先輩の人にリズム聞いたりしてなんとか成功できました(•̥̑.̮•̥̑)♡
昨日の体育祭の練習は暑すぎてやばかった~

ふもふもさんさん
おはようございますっ☀️
ありがとうございます(*≧▽≦)❤
ほんとに大原櫻子さんいいですよねぇ~
りさもギター持ちながら歌ってみたいです✨
可愛いだなんて…⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
確かにわちゃわちゃしすぎてうるさかったですねʬʬʬ
けんごさん
おはようございますっ☀️
演奏会でしたっ(`・ω・´)ゞ☆
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
最近、数学の宿題だけがやけに多くて時間かかりますʬʬʬ
けんごさんもお仕事?お勉強?頑張ってくださいね

SHUUさん
お久しぶりです♪おはようございますっ☀️
ありがとうございます✨
りさもこの制服好きだけどスカートの丈が長すぎるってゆう…(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃笑
もうちょっと短かったらいいのになぁ。。
って何回も思いました笑

みおんさん
初めまして♪おはようございますっ☀️
りさはクラリネット担当です
おぉ~✨一緒ですねσ・∀・( )♡
今は男の子いないけど卒業した先輩男の子1人だけいました☆
りさもクラリネット大好き
頑張ります

おがったさん
おはようございますっ☀️
りさも最近汗がすっっごいです
昨日の朝練猛烈に暑かったですよʬʬʬ
クーラーがかかっていなかったとゆう…(T^T)
こんな悲しいことはないぞ……笑
お手紙届いて良かったです✨
こちらこそありがとうございます(`・ω・´)ゞ☆△
{82006EAC-F0D2-4930-9FA0-B9BC1FB7BCF6}
お手紙届きました(* ˘ ³˘)♡*
ありがとうございます✨


お手紙めっちゃ嬉しい(o´罒`o)ニヒヒ♡
パワーでちゃいます٩(。•ω•。)و
みなさん応援して頂いて
ほんとありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃




*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

ではではみなさん!!
             
              まったね~✌(´>ω<`)✌