こんばんはーっ( ´ ▽ ` )ノ

くるくるくるみんです💗

実は最近練習してるものがあるんですっ✨

それが、、、
{5E978909-B415-46D1-AF56-DE4D791A450E}

ルービックキューブです!!!❤️


今日はママと1日中ルービックキューブさわってました笑😊


でもできるようになるのは、結構時間が
かかりそうだぁ💦


パパッとできちゃう人ってカッコイイですよね✨✨✨


くるみも6面揃えれるようになりたいなぁ💭☺️



💓コメ返ししまぁす💓



ぽってり苺さそりーザさんぽってり苺

いつもコメントありがとうございます☆

美人だなんて…\(//∇//)\
ありがとうございます♡♡♡
縁の大きい伊達めがね流行ってますよね✨
あられちゃんの時に買いました😁
小さめのめがねは、くるみ本当に目が悪いので
コンタクトしてない時にかける用のめがねが
結構縁小さいです💗
くるみんならなんでもアリだなんて✨
嬉しぃ💓\(//∇//)\




うずまきキャンディやちこさんうずまきキャンディ

いつもコメントありがとうございます☆

あられちゃんメガネ似合いますか?💓
可愛いだなんて❤️うれしぃ\(//∇//)\
はい😁あられちゃんと言えば、3月のくるきら配信ですよね☺️
「そばにいて」はshowroomじゃない時も
2人でずっとやってました笑
黒ぶちのほかにはもってないんですぅ💦
ピンクのフレームとか可愛いですよね💗




ふんわり風船ハートマイクさんふんわり風船ハート


いつもコメントありがとうございます☆

きらりんのムービー日記またまた登場しましたかぁ!?笑
たこ焼きの時ですねーーー✨✨
楽しかったのでめっちゃ覚えてますよ💗
くるみたこ焼きなら得意なんですよぉ😁
くるみもムービー日記いつか作ってみたいですぅ😊😊
伊達めがね可愛いだなんて❤️
ありがとうございます\(//∇//)\




乙女のトキメキT-だいすけさん乙女のトキメキ

いつもコメントありがとうございます☆

黒ぶちメガネいい感じですっ♩♩
はい❤️アラレちゃんの時まだきらりん小学生でしたよね✨✨
小学生の終わりらへんです💖
本当に時の流れは早いですぅ~笑
くるきらshowroomいろんな衣装きれてくるみも毎回楽しみです❤️
お寿司のやつはハッピでしたぁ✨
コレです⇩❤️
{3274FFAF-2E40-46FE-9DC0-9F134E01A42A}



コメ返しは以上です(・ω・)ノ

ではぁ!くるみんでしたぁ💗


おやすみっ❤️❤️