みなさん!こんばんわ!
{27CF8F1D-2757-4A89-8893-2AB42946E404}
金曜日から昨日まで東京にいました(`・ω・´)ゞ☆

土曜日と日曜日はゆっきーと撮影でした

☆カメラマンさん☆スタイリストさん☆ヘアメイクさん☆スタッフのみなさん☆マネージャーさん☆まま達☆
ありがとうございました

とっても楽しかったです

{DED28C4D-8971-4B54-9905-60F93C0C4C2C}
ゆっきーの撮影を見ていたりさ♡
美しかったです(//∇//)💗

{96728D25-755D-4024-8496-5360EC43EBC4}
東雲せなちゃんと📷✨可愛かった❤
{9EC12CEF-E3D1-49EF-AF8B-6D742191EAC6}

ニコ生を観てくださったみなさん✨
ありがとうございました😊💗
めっちゃわちゃわちゃしちゃってスイマセン😅
でもめっちゃ楽しんじゃいましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
{9C5F7A1C-F15C-4309-B395-2330228C9F49}
面白すぎるゆっきーʬʬʬ

なんかずっとくっ付いてた気がします(ノ∀`笑)

またブログで書きますねーー(`・ω・´)ゞ☆


💗ではではコメントおへーんじ💗
✨いつもコメントありがとうございます✨

しょうたさん
こんばんわ✩*॰¨̮ 
そうなんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ笑
原宿が大好きなんですʬʬʬ
大阪で言うとアメリカ村??かなぁ??
原宿はクレープ屋さんが多いけど大阪はたこ焼き屋さんが多いかな?(*´ω`*)笑

ち☆くわさん
こんばんわ✩*॰¨̮
2泊3日で東京にいました(`・ω・´)ゞ☆
エスカレーターりさは大丈夫だったけど、ままが…ʬʬʬ  大阪についた時どっちか分からなくなりました😂
ゆきと2人初めてのニコ生どうでしたかʬʬʬ


北の一匹狼さん
こんばんわ✩*॰¨̮
原宿で服を買ってもらいました(๑>؂•̀๑)❤
襟がセーラーになってるワンピース買ってもらいました(`・ω・´)ゞ♡
またブログに載っけます
ニコ生楽しかったです

ふもふもさん
こんばんわ✩*॰¨̮
ニコ生楽しんでいただきましたか~??♡
良かったです👍✨
めっちゃわちゃわちゃしちゃって…(T^T)
ありがとうございました~

やちこさん
こんばんわ✩*॰¨̮
そうなんですっ(ノ´▽`)ノ♪
もうめっちゃテンション(↑▽↑)でした~
ありがとうございまーす!❤
テンションあがりすぎてわちゃわちゃでしたね…(T^T)ʬʬʬ
結局 東京いる間ずっとテンション高かったりさでしたー(ノ∀`笑)

{011305F2-8234-4E79-87AA-CCD355C5A656}
…タコりさヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ではではみなさん✩*॰¨̮

           ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ