みなさん✩こんばんわ✩
{166933FA-A57D-4A5D-8C8E-A58226AD77D7}
この前のshowroomの写真っ☆彡.。
{E41CC64E-50CA-463A-8725-84F856346AA1}

5月10.11日に一泊移住行ってきました( ̄∇ ̄)ゞ
天気が悪かった……
山登りの時に急に雨が降ってきてビックリしました(๑°ㅁ°๑)‼
そのせいか夜に体調くずしてしまって、熱がでちゃいました。(T^T)
だけど、次の日なったらめっちゃ元気モリモリになりました!♡
{86FE8240-E6EE-41D8-A1E4-D0D440C4E4EB}

2日目は野外炊飯でりさは調理係でした
野菜きったりして楽しく調理できましたよ
カレーが美味しすぎておかわりしました
おい!太っちまうぞ!笑笑


食べ終わって鍋を洗ってたら、緑の虫がりさの腕に…(;Д;)ギャー!
もうビックリしすぎて心臓バクバクでした
{4DF0DBF5-4411-4875-9FAD-9ACF96F50C42}

一泊移住に悲劇があったんです

りさが寝ていた部屋に蚊がいて寝ている間にいっぱいさされた……(╥ᆺ╥;)
すごい数ですよ(>︿<。)
引くぐらいですよ(T^T)笑
今日皮膚科に行ってきたんですけど先生もビックリしてました(๑°ㅁ°๑)‼
だから、前のお写真しかのっけれないんです
すみません(><)
治ったら写真いっぱいのっけるのでー♡笑!

{46049C8F-8126-4DF8-9477-30562D9E35A3}
マカロンではではコメントのおへーんじピンクマカロン
ピンクドーナツいつもコメントありがとうございますピンクドーナツ

わんさん
初めまして♪こんばんわ(*´○`)o¶♪
コメントありがとうございます☆
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

北の一匹狼さん
こんばんわ(*´○`)o¶♪
3D?でメガネかけたままジェットコースターに…って感じかな?
…伝わりました( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?笑
次は勝てるように頑張ります(๑•̀o•́๑)۶ ☆
ちゃんとやり方教えてもらおーっと(笑)
めっちゃ美味しかったです

ち☆くわさん
こんばんわ(*´○`)o¶♪
また巨人に食べられてきました
見てると簡単やーん☆って思ってたけどやってみたら結構難しかったです……(╥ᆺ╥;)ʬ
ありがとうございます
またまた美味しいの食べちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘ笑

ふもふもさん
こんばんわ(*´○`)o¶♪
GW中のブログ頑張りましたっ✨
めっちゃ嬉しいお言葉です(´∀`*)ウフフ♡ʬ
歌は大原櫻子さん、西野カナさん、ボカロの曲を歌いました(*Ü*)*.¸¸♪"

ラピュタさん
こんばんわ(*´○`)o¶♪
パンケーキめっちゃ美味しかったです✨
久々に食べれたので嬉しかったです
りさもクレーンゲームヘタっぴ…(>︿<。)
一緒に練習しなきゃですね。笑


やちこさん
こんばんわ(*´○`)o¶♪
パンケーキめっちゃ美味しかったです
ほんとに!笑 ままも自分で言ってました笑
風邪治って良かったです
歌える機会があったら是非聞いてください☆
りさもみなさんに聞いてもらいたいです

一京さん
こんばんわ(*´○`)o¶♪
そうそう♡ワイルドな服装は好きで好きで…。
ってなんでやねーん(*´∀`)ノ*´∀`)ノ*´∀`)ノナンデャネ~ン♪

お姉ちゃんのお下がりが多いので結構ワイルド系が多いんです。笑
この服、ワンピースなんですよ(≧▽≦)
ぜひ双子コーデしましょ ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ww

{E75B04FC-F4E9-4D89-A9D4-FDE1338F97F5}

前回のブログのクイズの答え☆彡.。

          弱虫ペダル
                        でしたグラサン
クイズ正解した方おめでとうございます(๑´ω`ノノ゙✧パチパチ
  

ではではみなさん
          ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ✨