みなさん!こんばんわ!
{D759AF88-623F-4085-84D4-E295C5EA2121}

GW最後の日USJに行ってきました~♪♪

朝早くから行ったのでいっぱい乗り物にのれました
まず✩最初は✩
進撃の巨人  (←2回目ʬʬʬ)
揺れたり水かかったり楽しかったです
{27CE14A4-6156-483A-9C19-C823D2276A40}

後は、ハリーポッターとジョーズとスパイダーマン乗りましたっ♪(●´艸`)ムフフ

めっちゃ印象に残ったのがハリーポッターです☆

友達はめっちゃ泣いちゃって乗る寸前でやめちゃって、りさは酔っちゃうし……笑

プチハプニングですよʬ

りさ、酔っちゃったからちょっと寝たら回復しました

あぁ~✨よかったよかった笑
{FE648CD7-3CDF-47C0-B3B4-A5AC6C0746F4}

今日はもあっちと遊んだよ~(*Ü*)*.¸¸♪"
楽しかった💗✨
スプラトゥーンやらしてもらいましたっ
全然勝たれへんやーん
敵が強すぎるんだ…
次は絶対に勝つ。勝つ。かーつ!爆笑
{6373FEB9-6B49-46D8-8F86-EF1EFFD0C9FD}

☆ではではコメントのおへーんじ☆
♡いつもコメントありがとうございます♡

北の一匹狼さん
こんばんわ☆
天気めっちゃ良かったです✨
でも、肌がやけちゃう~笑
それにめちゃめちゃめちゃめちゃ暑いし~😭
バテちゃいそうでした笑😂

ち☆くわさん
こんばんわ☆
GW満喫しました宿題大丈夫ですっGW入る前に全部ちゃちゃっと終わらせました笑😂
ケーキめっちゃ美味しかったです✨
マシュマロ??みたいなん入ってました
甘いもの好きなんですね😳✨りさと一緒だ☆

やちこさん
こんばんわ☆
りさってお上品だから…♪(●´艸`)ムフフ笑
友達と遊びに行ってきました
真夏みたいな気温でした。😭プールに入れるぐらいの温度でしたʬ
めっちゃ日焼け止め塗っていきました☆
日焼けには気をつけないとですね

ラピュタさん
こんばんわ☆
しゃれおつな店でしたw
似合う女性になるかなぁ~??
めっちゃ楽しかったです(*Ü*)*.¸¸♪"
USJに行ってきたんですけどGWだったので人が多かったです笑😂

ではではみなさん!!
     ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
{4CC9EBF2-A0EC-414E-94E9-B39A39181E8B}