みなさん!こんばんわ!
{47C441A1-9FCD-45D8-A699-126C15FAF394}

今日は朝から昼まで部活でした~

めっちゃ眠かった~・゚゚(p>д<q)゚゚・笑笑

昼からまたクラリネットの練習しました
夏のコンクールの曲と魔女の宅急便の曲を練習しましたっ✨
めっちゃ吹くの楽しい~✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 
でもいつも部活でやるロングトーンってゆうのがあるんですけど、それが……
キツイ。 。。

{AEF3718F-EC7E-43B2-BBA6-81E500DC1584}

じゃじゃーん✨
知ってると思いますが!!笑😂
りさの担当楽器💗クラリネット~👑
{F63A570A-16BE-48CE-B05A-8BE86831E53F}

{5720CE03-D066-41C4-B876-33BCC8DF4DC2}

なんか今日は変な天気でしたねʬ
朝は寒かったのに昼からちょっと暑くなったりまた寒くなったり…
家の中めっちゃ寒かった…

でもこれがまた来週ぐらい急に暑くなるんだろうな~

{180024BE-6689-44D3-81FF-AAC7F175B4D9}
あっ!5月になるといえば!
一泊移住だ~✌(´>ω<`)✌
楽しみ~😊

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

ではではコメントのおへーんじ
いつもコメントありがとうございます

北の一匹狼さん
こんばんわ(♡´▽`♡)
5時55分に起きてます!!めっちゃ早いでしょ~??笑😂
でもりさ最近、早起きが得意になったんで大丈夫ですっ✨二度寝しちゃうことあるけど(*´罒`*)笑

やちこさん
こんばんわ(♡´▽`♡)
こちらこそいつもコメントありがとうございますっ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
でしょ~✨めっちゃかっこいいやろ~( ̄▽+ ̄*) 笑
見て下さってるんですね💗✨
꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ªʳⁱ૭ªᵗ°♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ラピュタさん
こんばんわ(♡´▽`♡)
めっちゃ上手く撮れてますよね~✨りさめっちゃびっくりしました😂ちょっと感動しましたよ笑
普段おかっぱのウィッグかぶってるので捕まらないと思います

おがったさん
こんばんわ(♡´▽`♡)
毎朝ウォーキングやります!笑
お天気大丈夫でしたよっ
すでに三日坊主なりかけですが。。笑
ファンミ初めてだからドキドキです!
いもシスメンバーやチャームキッズのメンバーと初めて会うのでめちゃくちゃ楽しみです✨💗
おがったさんにまた会えるのかな??♡

ち☆くわさん
こんばんわ(♡´▽`♡)
りさの方がめっちゃ飛ばさちゃいましたよ😂笑
はいっ♡初ファンミですかなと一緒💗ʬ
楽しみにしていますっ!✨
ってことはち☆くわさんにまた会えますね(*´罒`*)
すでに三日坊主になりかけです。笑😂

{05DA9F4F-4DF9-4C28-BF51-FC6C01511556}

ではではみなさん☆
             りさの通天閣どうですか?♡
いい夢見れますよ~( ̄▽+ ̄*)✨
       ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ