こんばんわんっリラックマ

みくです♪♪





まず、熊本県にお住みのみなさん、
地震大丈夫でしたか?
ケガなどないことを願います!


最近、ブログあげられなくってすみません汗
中学校の授業スタート、仮入部、
そして今週は塾の模式テスト、来週はプチテスト。(´д`lll)
忙しいので誤字脱字あるかもしれないですがご了承ください✴




今日がきなこの散歩のときにカモの赤ちゃんと、
去年の夏ぐらいかなぁ?にブログに出したギジの赤ちゃんが
育った六子ちゃんとタヌキに出会いました∑(-x-;)
いゃー、自然に遭遇した気分ですHeart2







告知のまとめです❤

4月16日18時30分から単独Showroom★
4月17日12時かられいかちゃん、ゆいんちゃん、にこ、みくで、
 れいかちゃんルームでShowroom★
●5月8日のアイマックス撮影会に出演します★
●5月22日のファンミーティングに出演します★

みなさんよろしくお願いします♪

明日のShowroomみてくださいね❤

コメントのお返しはまた明日(*^^*)





ドヤッ( v^-゜)♪

でわでわ❤

ばいちゅー投げKISS投げKISS