こんばんは~っ( ´ ▽ ` )ノ

くるくるくるみんです💓
{49E87B0D-7D1D-49AE-87A6-5C1DE1CACBBC}

今日は始業式でしたっ✨

始業式の前に、新しいクラスが書いてある
紙を親友ちゃんと見に行きました😊❤️


そしたら、ずーーーっと一緒になりたい!!!


って言ってた親友ちゃんと一緒だった
んですっ~~💗💗


もぅすっごく嬉しすぎて、抱き合いました笑


その親友ちゃんとは小学校のときからの友達
なのに、小学1年生のときしか同じに
なったことなかったんですーー💧


だから6年ぶりっ💓

中学2年生の1年間もめっーちゃ楽しみます☺️

{756E8BF4-6FDF-4454-9EFD-D18E61A2C1BD}



💕コメ返ししまぁす💕




✨やちこさん✨

いつもコメントありがとうございます♡

はい💗くるみ、もぅ中2なんです笑
クラス替え、ずっーとなりたいっ!!!
って言ってた子と6年ぶりになれました😊✨
桜のフレーム似合ってますかぁー???💕
お嬢様って感じしますか?💗
ありがとうございます☆うれしぃ☺️
小学生の写真、違和感ないですか!?笑
もぅ1回小学生やろっかな、、、って!!!
くるみは中学2年生ですっ笑



✨おがったさん✨

いつもコメントありがとうございます♡

最後の写真、小学生になってみました😊笑
そぅなんです笑今日は入学式だったんです💓
なんちゃって😋❤️
宿題はギリギリでしたよぉ笑
宿題ギリギリでも春休みにユニバは
行きたかったんです笑
新しいクラス✨ずっとなりたかった子と
なれましたっ💕
ほんとだっ、喋りすぎないように
気をつけなきゃ~~っ💦笑



✨T-だいすけさん✨

いつもコメントありがとうございます♡

大丈夫ですよねっ👍💕
登校までが春休みだぁーーー!!笑笑
はい💗新学期が始まりますっーー✨
頑張りたい教科は、英語ですっ😊
ちょっとでもテストの点数を上げたい笑



✨てこさん✨

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます♡

宿題最終日に終わりましたっ😊笑
はい💗今日から後輩も入ってきて2年生に
なりましたっ✨
クラス替えは、ずっーとなりたい!!!
って言ってた子となれたんです💕
小学1年生以来だから本当にうれしぃ😭✨
てこさんはとなりのクラスが良かった~!
ってなることが多かったんですね💦
くるみ1番したの写真似合ってました!?笑
でも今日から中学2年生です笑


コメ返しは以上です(・ω・)ノ

ではぁ!!!くるみんでしたぁ💕💕

{15D54C9B-74F2-4D6A-838E-29695F22175F}