みなさんこんばんわんU^ェ^U ワン!

今日はなんとなく三つ編み~~♪



{9F753894-EF1F-4DF1-AF15-0D355722090E}


今日は何の日か覚えてますか??

今日は~?幻想少女のDVDの発売日です!


{F2463534-F5A0-4829-A853-66840B750B8C}



ブロマイドに続き、映像にもなりました~!


{6D8214C1-ACAA-49EC-8146-6EF6F55CDF9F}



サンプル動画を見た方もいらっしゃるかも知れませんが、題名の通り幻想的な映像となっており、綺麗に撮っていただきましたので是非みなさん見てみてください!


{A7DAEE8B-A266-480B-A2E1-5A8571F2C461}



撮影は美羽ちゃんと二人ですごく賑やかでした( *´艸`)クスクス


二人でスタジオ探検したり、写真撮ったりしました!


{25F0B9AA-0B75-4606-8456-E4D172F9B1C8}


10月末だったんですが、暖かくて、ちょっと眩しそうなんですが、、、、、許してください♪


{48239E74-5A4D-4398-9FD0-4158D46559F7}



でゎコメントいただいてたので

💗ち☆くわさん
桜とは散りゆく定め、、、切ないですね
showroomありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか?
また来月もしますので、是非お越しください!!
それ!。。。ア寺ンスを使ってるのは秘密にしててくださいねd(^_^o)ww
ファンやめないでくださいね~~♪


💗彦星さん
髪の毛短くなってた嘘!騙されてくれたんですね♪
ウフフ♡やったー!!
ほんと国語だけはなぜか大丈夫ですね(笑)
みさママはバスケ部でしたよー
ママは、中3で50M 6.9秒だったそうですよ!
みさ!凄まじく弾けてますか?( 艸`*)ププッ
これからも弾けていきますヾ(๑╹◡╹)ノ”
4月はもうイベントないですね
なかなかお会い出来なさそうなので、
ブログ増やせるうに努力しまーす♪
あれ?おしマイメロは?( *´艸`)クスクス


💗おがったさん
showroomありがとうございました
トーク楽しかったですか?
クイズは少し難しかったかなぁ。。。
今度はもっと楽しめるようなクイズにしますね♪
夜桜すごくいいですよ!!
真っ暗なところに桜の白い色がとっても幻想的なんです!
あ!「幻想少女」よろしくお願いしまーす(^^)
今暖かいので凄く眠たくなっちゃいますよね
みさパパも寝る寸前でしたκ(`・´)κケケケケ♪


💗ふもふもさん
桜はいつでも美しいんですね~
showroom見ていただいて、うれしいです♪
短髪になったの騙されていただけたんですね( 艸`*)ププッ
ふもふもさんもエイプリルフールですねd(^_^o)
国語の5は維持できるようにがんばります
ふもふもさん達は3人仲良くしてますよ
でゎ( ^^ )


💗やちこさん
showroomありがとうございました♪
毎回世界で有名な方が来て下さるのは面白いから?ありがたいですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
今度はミランダカーに会いたいです!
大阪人なんでボケは拾っちゃうんですよね~
切腹は初めてのボケで凄くびっくりでしたわ~
クイズよかったですか?全問正解?!すごい!!!
ホルンは。。。練習します、
夜桜すごくいいですよ
花びらが散るのは満開になってからがいいな~~♪



{DBD1521E-ADE4-44D7-9E11-68E747FC8252}




今日は、先日一緒にお仕事させてもらった
倉木はなちゃんのお誕生日でした~~

はなちゃん!お誕生日おめでとう٩(๑>∀<๑)۶

15歳!いい一年にしてね~~♪ ラビュ~♡




でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶
これでおしマイメロ♪


                                      misa 
クローバー 138th