みなさんっ💛こんにちわ💜
{700E42BE-CD28-4D75-B5BF-BA26264D9420}
ウィンク出来てません。(´>∀<`)ゝ笑

みなさん!りさの変わった所に気がつきません~??( ̄▽+ ̄*)✨
正解は。。。。。
        正解は。。。。。
                正解は。。。。。

髪の毛カット💇してきました( ̄^ ̄)ゞ
{540EEA6D-3169-4306-899A-6FFA1C6378A2}

はいっ!!わかりにくいですよね~w(*´ω`*)w

今回の長さ気に入ってるんです💗
りさのこだわり。。ԅ(¯﹃¯ԅ)笑
{BC7B5CEA-5248-4072-9605-3025B8D13D48}
お姉ちゃんと2人で美容室に行ってきました!
お昼ご飯も2人で食べに行きましたよ~☆
めっちゃ久しぶりのデートです😳💜👑笑
お姉ちゃんはりさと違ってボーイッシュ。😂
{83311A0D-4615-4FA9-A15F-E26A0A886398}
アロハ~🌴(*´ω`*)

前回のなにをいってるでしょうかの答えは。。♡

写真→ℓσνє♡
(・∀・)(・罒・)(・ㅿ・)(*´罒`*)→だいすき♡

でした~👏👏

義理チョコではではコメントのおへーんじ義理チョコ
ハンバーガーいつもコメントありがとうございますハンバーガー

ルンルンち☆くわさんルンルン
こんにちわ♪HELLO( ´ ▽ ` )♪
HELL……意味が分からないから調べました。
地獄ってでてきましたよ∠(゚Д゚)/ビックリ!笑
そんな訳けないじゃないですか~۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
MAXコーヒー☕飲んだことあるんですね( ´ ▽ ` )ノ ♡  めっちゃくちゃ甘いですよね☆りさは1本で限界っす。。笑


星北の一匹狼さん星
こんにちわ♪HELLO( ´ ▽ ` )♪
そうなんです(*ˊᵕˋ*)♡
ふわふわ系が多いから……
これからはパンツ系もいっぱいはいてみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
でもスカートがだいすき~~♡♡♡✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。www


ではではみなさん♡
              おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ ♡

       って寝るの早すぎだっ!!笑