おはわんっリラックマ

みくです♪♪




みくは今日学校お休みです(。>0<。)
熱が出てしまいました汗
一番ヤバァイときで38.1度。。。
今は熱がおさまったけど、頭痛と全身筋肉痛汗汗
しかも学校では学年運動会をやる日で楽しみだったのにィィィィ(゙ `-´)/




❤紙粘土❤

皆さん、今日は3月11日。
5年前の今日、東日本大震災が起きた日ですね。
私が一年生のときむっちゃ揺れたのを覚えてます!
テレビでも東日本大震災の特集がやっていました。
とっても悲しいことですね。
Yahooで「3.11」と検索するとYahooから10円寄付されるそうです!




heartコメントのお返事heart

きらきら!!トガスさんきらきら!!

おはようございます❤
チョーこわいし、ちょっと痛いです(´・ω・`)
ちょっとずつなれていきたいですきらきら!!
メガネ。、。。壊してしまったのです汗
メガネフキをやっているときにボキッ。。
みっくみっくになりましたか?
なってなかったら。。。( ̄ーニヤリ

きらきら!!Arikaきらきら!!

おはようございます❤
もうすぐ卒業です!
卒業式で着る服はショールームできます!
3月18日にショールームをやるんですが、
その日が卒業式のひなのでそのままやりまーす!
お楽しみに★
花粉症です。(´・ω・`)
鼻が詰まると寝るとき口息になって喉がガラガラになるから、
嫌なんです汗速くなおりますよーに!

きらきら!!やちこさんきらきら!!

コンタクトレンズデビューです★
付けてる感じがしないです!
裸眼でよく見える♪みたいな笑
面白いですキラキラキラキラ
目むったゃ痒いです。なんでか朝がいちばんヤバァイ汗
鼻も結構大変です(´0ノ`*)
鼻息できなんから喉がガラガラ。。  
みっくみっくになりました?

きらきら!!マイクさんきらきら!!

コンタクトライフ♪
カラーコンタクトは付けたことないです!
黒目が大きくなるやつ?ですよね!
大人になったらちょっとつけてみたいです❤
花粉症ヤバいです(´;ω;`)
はやくなおるといいな!




でわでわ❤

ばいちゅー投げKISS投げKISS