みなさんこんばんわんU^ェ^U ワン!



{08030DC0-EB02-4DC9-865D-2BF82A0FFC07}




お久しぶりです
ハリネズミ
 
少しの間ブログあげられませんですいませんでした
アセアセ

体調は大丈夫です 
ルンルン

先日は撮影でした
カチンコ


{CD335C36-F949-4DD6-93AE-3546063308AE}





そのため、準備と学校の課題におわれておりました。。。。。。


その撮影は演技のお仕事でした
ウインク

チャームの倉木はなちゃん 水希あやかちゃんと一緒に撮影しました
ラブラブ


{BB107DF5-2E1D-4AAE-9752-BC483540B383}



一緒にご飯食べたりお風呂入ったりと仲良くさせてもらいました
音符

二人ともすごく優しくて演技が上手いお姉さんでした
おねがいラブラブ



ハートプロデューサーさん
ハート監督さん
ハートカメラマンさん
ハートスタイリストさん
ハートメイクさん
ハートスタッフさん
ハートそして長時間運転して下さった
           マネージャーさん
ハート倉木はなちゃん
ハート水希あゆかちゃん

本当にありがとうございましたハート



また違う事務所の方の演技も見ることができてすごく勉強になりましたキラキラ


あまり詳細は言えないんですが 美味しい物も食べさせて頂きましたし、めちゃ大変ではありましたが すごくいい体験をさせていただきました
照れ



またはなちゃんとあやかちゃんとお仕事させてもらいたいな
照れラブラブ


{C6AA798B-3044-432E-9A9F-6FB42930B87D}
           ↑HORNがでっかくなっちゃった爆笑



そして、そして告知です
!

3月11日 18時30分から20時までshowroomをさせていただきます
!!
是非皆さん見に来ていただけたら嬉しいです
ウインクキラキラ

3月13日 に竹下美羽ちゃんとおいも屋 イベントをさせていただきます
おねがい
皆さん是非来てください
音符


showroomでもおいも屋イベントでも皆さんにお会いできるのを楽しみしています
照れラブラブ


ここ連日、暖かい日が続いていましたが、
なんとっ
びっくりハッ明日は寒くなるそうですよ~~

皆さん暖かくしてお出かけして下さいね~ウインク


{9CDA27D5-BD70-43FD-8499-35E2661DE77A}



ウィンクウインク上達したでしょルンルン



でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶


                                      misa 
クローバー 130th