こんばんわー😮
りんです☆

{D0A1A35C-F0D8-40FA-B3A6-6C639BB47760:01}

ウサギ🐰(笑)


今日は、家庭科がありましたっ!!

いつもお世話になっている、ままにお守りをつくってます!!

友達は、ティッシュケースや携帯入れなどいろんな物を作ってます💕

みんなめっちゃ器用😳
りんは針に糸通したりするの苦手😨🙌
今日も友達が糸通してくれたし~💕

感謝感謝😊(笑)

難しいけどあともぅちょっとや🤓
最後までがんばろーっと!

ーーー話がかわりますーーー

せりあが画像作って送ってきてくれたんです😊💕

{10264573-353E-4CA0-805C-9390155C3FDA:01}

{9BEA3DA4-955C-4DAA-873D-2CCF8037D9EB:01}

{C87A87C0-7CD9-454D-8638-B7D34C354864:01}

うれしすぎたっ˙ᵕ˙♡

そく保存しました😜💕

{CEB96912-8185-4B36-9385-56F9860B4DC5:01}

よぅ考えたらせりあと撮った写真めっちゃある~💕💕

せりあにはめっちゃお世話になってる!!

ニコ生やショウルーム♡

ニコ生で、はじめてのソロのトキとかめっちゃ緊張してて、カチカチやったけど
せりあが話題とかふってくれてなんとか最後までやりとげたし😎💕

ショウルームも💓
めっちゃたのしかった💕

ケーキも美味しかったし🙂🌟
梅もっ!!!(笑)

またショウルーム一緒にやりたいなっ💓

これからもお互い頑張ってコー😋💕

ーーーーーーーーーーーー

明日は、短縮5時間です!
1時10分下校やー💓

遊ぶ時間長い~😜
イェーイ♡


では、このへんで(≧∇≦)

ショウルームのトキに顔に落書きしたトキの写真です😁💖

{875AFF6B-EE09-421F-8CCF-A8543F7BA56F:01}


りんでした☆

おやすみなさい😁❣️