こんばんわんっリラックマ

みくです♪♪




今日は朝、学校に行く前に病院に行ってから学校にいきましたぴゅ~
しもやけが大変なことになってて汗
早くなおると良いです(´・ω・`)

それで、帰って来たら、きなちゃんが、
ハウスのドアを壊して脱走し、二階に行かないようにする、
突っ張り棒さえも蹴り飛ばして(笑) 
怒られるって分かっているのにやってしまうみたいですにこ
みくも犬の気持ちがわかればなー!

これからはハウスのドアを紐で結んでからでかれることにします( ̄∀ ̄)





翼コメントのお返し翼

音符トガスさん

こんばんわぁ( 〃▽〃)
キレイですか!?
ありがとうござおます!
ともだいとかには、
「きれい」ではなく、「まるもじだね」
っといわれるので遠回しにショックでした汗 
なのでキレイといわれるとうれしいです!
みくぴょんですね!

音符たけしさん

今はだんだん良くなってきて、テーピングだけで
なんとか歩ける感じです音符 
まだちょっと引きずっちゃうけど、、、
まるもじいおですよねにこ 
あっ!年賀状!!
届きましたか!よかったです★
かわいいだなんて!ありがとうごさいます(〃∇〃)
うさみく★

  

音符マイクさん

足のけがは体のけがの中でもトップに
入りそうな位大変なのです(´・ω・`)
ゆっくりして治していきます(^^ゞ
来週からは運動をしてもいいとお医者さんがいっていたので、
早く運動をしたいです(〃∇〃)
イギリス→日本ですね★
うさみく!!
かわいいですか?ありがとうございます❤



でわでわ❤










みさちゃん、ひかりちゃん、ショールーム&ニコ生お疲れ様★

ちょっと写真おおめ(〃∇〃)

ばいちゅー投げKISS