こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

らいむんです♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
{CB3A3A14-D815-45E9-9C0B-7EAD0A2492AB:01}


ニコ生を見てくださった方は、知ってますよね~

ニコ生で、あだ名が「らいむん」に

決まったんです~

これからもよろしくお願いします。

お礼が遅くなってしまってごめんなさい

今日のニコ生、たくさんの方達に見てもらえて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

それから、迎えに来たママに、本番中に携帯電話を気にしてしまったこと、ものすごく叱られました

ダンスの曲を流すために、携帯電話を持っていて、終わってから机に入れてたんです。そしたら、ママの携帯電話なので、何回もブルブルするから、どうしよーって焦っちゃって、さわってしまいました

どんなことがあっても本番中にさわっちゃだめですよね

本当に反省してます

次からもっと気をつけますね

あと、テンションも上がりすぎって、ママに怒られちゃいました

うるさすぎたぁ

まだまだ、がんばらなきゃいきないことばっかりです

今日は、

社長さん
Kさん
店長さん
うい師匠
そらちゃん
いのりちゃん
あくりちゃん
ありすちゃん

たくさんお世話になりました

それから

みさちゃん
ひめちゃん
りさちゃん
みうちゃん
らむちゃん
めいちゃん
(コメントしてもらったのに名前のない先輩がいたらごめんなさい)
コメントありがとうございましたぁ

まだまだで、こんならいむんですけど、これからもよろしくお願いします

最後に今日の写真で

{A708E0EA-9413-405A-A11E-05B29512CAE3:01}

{C944DBDE-26C9-40BF-BF76-D4CD4C78926E:01}

{C8A5AB1D-29E9-4302-8809-425EF899DF57:01}

{024E7B87-A090-4141-93A2-54D3149D50B8:01}

{58A009AF-C672-41BC-BC60-1DA38A9E08B8:01}

真ん中シスターズです

いろいろあったけど、本当に楽しい1日でした
また、来週は、イベントなので、頑張ります

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

{A115F0D4-7837-4033-B5BD-B52C5382735E:01}

らいむんでした