みなさん✩

こんばんわ(*≧∀≦*)


ジャンピングりさです( ̄^ ̄)ゞ笑

今日はえべっさんに行ってきました٩(。•ω•。)و♪
たません食べちゃいました(๑>؂<๑)♡
初詣ででもたません食べました~(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)✩

{A4DF6D73-1AC8-442B-A57B-287F921AEC30:01}
めっちゃ美味しかったなぁ~音譜
いつでも食べれそう…ʬʬʬ
ママにひと口あげたら最後の目玉焼きが……
      落ちた……(⊙_⊙)(><)笑

{8ED32BC5-F4C0-4FAB-AEB4-C46F0BB76C50:01}
今日のコーデっっ♡(●´ω`●)ʬ

ふわふわスカート♡♡
お気に入りでーす(๑>؂<๑)
↑ってお気に入りの服いっぱいあるや~ん∠(゚Д゚)/☆笑

⋆͛♡̷ではではコメントのおへーんじ♡̷⋆͛
✩いつもコメントありがとうございます✩
星北の一匹狼さん星
こんばんわ♪
ぜひぜひ進撃の巨人見てくださいっ☆-(ゝω・)
風邪の心配ありがとうございます!
北の一匹狼さん大丈夫ですかっ?!
栄養つけて早く風邪治して下さい( ᵕᴗᵕ )♡

音符さくはちさん音符
こんばんわ♪
そうですね~!!リヴァイ兵長のファンは多いですね~( ´•д•` )💦
リヴァイメインの本思わず買っちゃいました笑
風邪には気をつけましょうね~(*^_^*)

キラキラbuuBuuさんキラキラ
こんばんわ♪
確かにっ♪進撃の巨人良いですよね~(●´ω`●)☆
リヴァイもカッコイイですねグラサン
コスプレ難しそうですね(*≧∀≦*)笑笑
でもやってみたい…✨ʬ
えべっさんは大阪にあって十日戎の事です!
商売繁盛笹もってこい♪です笑

ルンルンおがったさんルンルン
▽こんばんわ△
進撃のより目しちゃいました…笑(*≧∀≦*)
進撃の鼻水はだいぶましになりましたよ~!
確かに!リヴァイは強いですね(* • ω • )b
ライナーですね!知ってますよっ!
えべっさんは十日戎です☆正解ですよ(*^_^*)


ではではみなさん☆

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃぐぅぐぅ