こんばんは~

らいむでーす

{C80548A1-4E96-4186-8CF4-0B37A25D7A9B:01}

今日は、お買い物へ行って、お洋服を買ってもらいました

また明日、写真撮りますね~

それでは、さっそくコメントのお返事でーす

ラピュタさんへ
いつもコメントありがとうございます
お部屋かわいいですか?ありがとうございます
サンタさんからのプレゼントのお洋服似合いますか?お嬢様なんて、らいむとっても嬉しいです
白鳥麗子でございます、らいむ、知らなくて、ママに教えてもらいましたぁマンガなんですね~


彦星さんへ
いつもコメントありがとうございます
今年は、イベントがありますね~
彦星さん、来てくれるのかなぁ?
彦星さんも、素敵な1年になりますように
今年もよろしくお願いします


あんちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます
大晦日、おそうじ、お疲れ様でした
ネコちゃんのクッション、らいむのお気に入りなんです今年は、いろんなことに挑戦したいなぁ今年もよろしくお願いします


トガスさんへ
はじめましてコメントありがとうございます
お部屋、とっても落ち着きます
らいむ小さいから、ベット大きく見えますか?
もっと、お部屋かわいくしたいなぁって思ってるんです
まだまだな、らいむだけど、これからもよろしくお願いします


下駄さんへ
いつもコメントありがとうございます
らいむのお部屋かわいいですか?ありがとうございますもっともっとかわいくしたいなぁって思ってるんです
動画、見てもらえて嬉しいです
こんならいむだけど、今年もよろしくお願いします


みゆたけさんへ
はじめましてコメントありがとうございます
かわいいなんて、本当にありがとうございますもっとかわいくなれるように頑張らなきゃ
らいむは、きのこの山の方が好きでーす
みゆたけさんは、どっちが好きですか?
今年はいろんなことに挑戦して頑張るので、応援よろしくお願いします


最後に、昨日の動画のNG編をどうぞ





こんならいむですが、これからもよろしくお願いします

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます

らいむでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆