みなさんこんばんわんU^ェ^U ワン!


{D0159943-753B-469D-8946-EE96F99DAC3D:01}


そしてあけましておめでとうございます。

{2295DA43-2FC7-4387-B5D4-20F0AA4325F0:01}

{FAC79770-9F55-40B6-8951-AE0E3A10D0C3:01}


ついに年が明けましたね
鏡餅

{4D0B4746-334E-468E-BFE2-FDC69067D04E:01}


皆さん ご家族や親戚の方々とお過ごしでしょうか。
おせち


{B40FB1B5-6014-4169-AA23-45DB585F6AB6:01}



みさゎ今日、午前一時頃初詣にいってきました!
(正直眠かった。寒かったー。)


{CD36BBAD-9FEE-4BE0-A5A8-35B3C4310C3C:01}


そんな中で りんごあめ!!!
りんご

おいしかったです♪

おみくじはー

{DD98B809-ECCC-43E8-BED0-9768A7A7F8FB:01}


末吉でした~!
末吉ってわるいんやったっけ?


皆さま 昨年は
ドキドキいいねしてくださった方
ドキドキtwitterにてコメントくださった方
ドキドキリツイートしてくださった方
ありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願いします♪☆



でゎコメントいただいてたので

リボンラピュタさん
撮影会お疲れ様です。 クリスマスの料理すごい おいしかったですŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 
踊ってみた 見てくださったんですね!!!
これからもたくさん見て頂くと嬉しいです☆
ありがとうございます♪


リボンおがったさん
撮影会 お疲れ様でしたー。
踊ってみたじゃなくて 撮ってみた!
おがったさん 面白いぃー。( *´艸`)クスクス
バナナおいしかったですよ♪
幻想少女買ってくださいよー
おがったさんがカメラ 初心者ならみさゎモデル初心者ですが これからもよろしくお願いします♪
おがったさんも 風邪に気をつけてくださいね☆


リボンやちこさん
撮影会お疲れ様でした
みさもすごく楽しかったです❀.(*´◡`*)❀.
幻想少女も ピンクのトレーナーも 白のセーターも撮りに来てくださってありがとうございます。
みさのコーディネートよかったですか?良かった~!
ゴルゴ13 作戦は天才ですね~!
すごくびっくりしました 名スナイパーですね☆


リボン彦星さん
は~いヤキモチの答えのコメント見てみます♪
撮影会そんなに動いてましたっけ?
ごめんなさい 今度は一ポーズの時間を少し長くしてみます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)~♡॰ॱ
そんな中でも彦星のカメラの腕前で いい写真撮れたんですね!
はい!良いボケ楽しみにしてます☆
じゃにです!


リボンさくはちさん
撮影会お疲れ様でした
調子悪かったけど皆さんと過ごせて楽しかったですよ
まあ元気過ぎちゃったのは………許してください。
おかあさんのコーディネートですね。 みさもすごく気に入りました(✿╹◡╹)
いつも髪の毛のある首に髪の毛が無いのはすごく寒いですよ~
似合ってたのなら良かったです♪
でゎまた☆


リボン閃光れみさんをキ→プするのんさん
撮影会 お疲れ様です☆
こちらこそありがとうございました~!
すごく楽しい時間でした。
閃光さんったらー照れ屋さんなんですねー。
プレゼント めちゃ気にいってます(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
今年もよろしくお願いします♪


リボンたくぴょんさん
撮影会お疲れ様です♪
去年はみさにとってとても幸せで いい一年でした♪
みさも今年はもっとたくさん会いたいです☆
今年もよろしくお願いします♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪






最後にヤキモチの答えの見所です♪

香水開始16秒頃に 羽ばたくちょうちょさんにご注目して下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

香水皆さんはご存じではないと思いますが ヤキモチの答えは 男の子バージョン と、 女の子バージョンの 歌詞があります♪
みさはこのダンスの練習を男の子バージョンの曲で練習していたため 撮影中のみさの口元がずっと男の子バージョン の歌詞を口ずさんでいます♪

香水最後にみさが開けたドアの向こうは駐車場になっています(*≧艸≦)



{B71CACFB-FF18-4255-A42D-9CB898BBEAD1:01}



http://www.nicovideo.jp/watch/sm27866441

【尾野寺みさ】ヤキモチの答え【踊ってみた】

ちょっと。。。サムネの顔が眠そうですね(*≧艸≦)


皆さん♪たくさんのご視聴よろしくお願いします。


でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶


                                misa 
クローバー 113th