こんばんわんっリラックマ

みくですheart





今日はタイのお友達とららぽーとに遊びにいきました❤
むっちゃ楽しかったです音符
ゲームセンターの釣竿ゲームで250コイン位稼ぎました!
いい仕事をしてきましたよ笑
タイに変える前にもう一回あいたいなぁ(^O^)/

そのあとに、年賀状を書きましたさくらんぼ
手が疲れました🙍
でも、年賀状って書くの楽しいですよね♪
あっ!この字むっちゃ上手にかけた!とかラブ

なんかテンション上がりました!





heart告知ですheart


明日の12月29日の午後21時から、
4チャンネルの日本テレビさんで、
「解決!ナイナイアンサー」さんの、
モデルの大田葉子さんの中学校時代の再現VTRに出演します!


カットされてないことを祈るばかり!
胸にマイクを付けて演技したりするのが新鮮でしたよぉ♪
いったことが録音されるんです!(((( ;°Д°))))
お団子の髪の毛ですよ!

皆さんみてくださいね(^O^)/

翼コメントのお返し翼

キラキラたけしさん

こんばんわぁ(〃∇〃)
スッゴク急がしかっです汗
最後の大会です泣
さみしいけど、、、全力出します!
スッゴい偶然ですね!
いもしすメンバーの特権です★


キラキラやちこさん  

はーどすけじゅーるでした( ´(ェ)`)
勉強!運動!って、、、フー一息です!
いい気分転換になりました!
せりあちゃんとオソロ!!
スッゴクお気に入りです(*^.^*)
最近、トレーナーにはまってますWハート


キラキラトガスさん

こんばんわぁ(*^ー^)ノ
体調管理、、苦手だけど頑張ります(^ε^)♪
かわいいですよね!
とってもお気に入りです(*^-^)b
白が似合う❤
ピンクの次の次くらいに好きな色なので、
うれしいです♪♪






でわでわ音符







ばいちゅー投げKISS