こんばんは~(*´Д`)♡

くるくるくるみんですっ♩♩♩

今日はお買い物に行きましたドキドキ

最近お買い物たくさん行ってるなっ音譜

お昼ご飯にグラタン食べました^ ^
{B0D8C91F-2107-4EC9-BC83-FCB2085B1017:01}

アッツアツで美味しかったです(⌒▽⌒)


今日買ってもらったお洋服は明日
ブログにのせます(^ε^)♪




✳︎コメント返ししまぁす✳︎




T-だいすけさん

コメントありがとうございます♬

はい~☆あいちゃんのshowroom見ました♡
トークが上手でもぅ尊敬です
マカロンはすごくカラフルに作りました
オーブンで作りましたよぉ(≧∇≦)
オシャレですかぁ??ちょっと形が
フニャってなっちゃったけど、味は
バッチリでした
あ!T-だいすけさんの分残すの忘れてた…笑
ごめんなさいっ(´□`。)笑




やちこさん

コメントありがとうございます♬

はい~☆くるみの大好物!マカロン作りましたよぉ~(=´∀`)人(´∀`=)
写真はマカロンの形がちょっとフニャ♡
ってなっちゃったので…笑
いろんな味作りましたよっ
はい~☆クッキーもカラフルです☆
さつまいもスコーン美味しかったですかぁ?
よかったぁ嬉しいです(⌒▽⌒)
ありがとうございます☆
またおいしいの作れるように研究しますっ☆




トガスさん

コメントありがとうございます♬

女子力高いですかぁ?♡嬉しいです♡
ありがとうございます(⌒▽⌒)
カラフルなお菓子は、食紅って言うのを
入れたりしたら味は変わらずに、
カラフルになりますよぉ
くるみの手作りお菓子食べてもらいたいです♡




おがったさん

コメントありがとうございます♬

お返事させてもらいます♡
わざわざお菓子のお礼ありがとうございます
美味しかっただなんて嬉しいです
マカロン美味しかったです♬
またおいしいお菓子作れるように研究
しますっ!\(^o^)/



コメント返しは以上です♡

ではぁ!くるみんでしたぁ♡
おやすみ(⌒▽⌒)