こんばんわんっリラックマ

みくです♪♪





今日は忙しいく、大変な1日でした汗

朝10時からチアがはじまり、
11時から1時間塾に行き、そのあとまたチアに1時間。(´д`lll)
先生も大会が近く、ピリピリした状況で汗
昨日は撮影だったのも重なりさすがに疲労が大きかったです(´・ω・`)
でも、明日からは冬季講習がお休みになるので、
少しは楽になりそうです( ̄ー☆

しかもビックリ
今日はタイにすんでいるお友だちがお泊まりに来ているので心
明日も遊ぶし、楽しみだぁ音符

翼コメントのお返し翼

heartやちこさん

お仕事お疲れ様です★
公開!楽しみにしててくださいっо(ж>▽<)y ☆
むっちゃマッハで撮影しました!
原宿行きたいから早く終わらせよっ!って!
本当に頑張った1日でしたよHeart2
みんなに会いました(^_-)☆
ちょっと気まずいけど、
探すのもたのしかったです笑
またいるかなぁ??って!














昨日いってた、
せりあちゃんとのオソロの洋服!!
むっちゃかわゆいv(^-^)v
お気に入りですハート
上がせりあちゃん、下がみくですハァト

でわでわキラキラ





ばいちゅー投げKISS