こんばんわんっリラックマ

みくですハート





メリークリスマス❤
今日は友達とクリスマスパーティーをしましたビックリ
一人はタイに住んでいてわざわざきてくれたんです(〃∇〃)
それでその子は誕生日なのでサプライズパーティーもやりましたおんぷ
充実した1日だったなぁハート





ところでみなさんっキラキラ

今日はサンタさんがやってきますね!??
皆さんは大人なのでサンタさんはきませんね、、、

なので!代わりにheart

みくサンタが動画のプレゼントです❤




メリクリっていってますよ(〃∇〃)




これはありがとうっていってます!
昨日のショールームのことです(^▽^;)

どれも楽しんでいただけたらみくサンタさんは
大満足ですゾ★

翼コメントのお返し翼




ハートたけしさん

こんばんわぁ☆-( ^-゚)v
メリークリスマス❤
メガネがわいいですか!??やった!
ありがとうございます★
いつもより3倍かー、今度は新しいメガネを買うので、
30倍の頭のよさを目指します(笑) 
クリスマスはクリパです!
きなこもサンタコス&ケーキで嬉しそうです!
きなこにはみくサンタがやってきますо(ж>▽<)y ☆


ハートトガスさん

こんばんわぁ(*^ー^)ノ
メリークリスマス❤
可愛いだなんて!!いやー照れますな(〃∇〃)
100いいね!、、がんばります( ̄ー☆
サンタコスで2つのだんごをとったら、
かわいいツインテになったので
パシャリ★してみました(^O^)/
気に入ってもらえたら幸いです❤
みくもお気に入りの予感しかしませんっ!


ハート一京さん
 
メリークリスマス❤
お名前かわりましたね!?
一京さんの後の漢字が読めなくって(;つД`)
みくとしたことがです汗ガクリ
みくに漢字のご指導、よろしくお願いしますね♪
大人っぽい!!老けてなければ、、(笑)(笑)
嘘です!うれしいですよ(*^.^*)
何もしない日はきな粉とねてたり、
勉強したり、おどってたり、、、
みくも写真みたいです!
また会えたりするときはみせてくださいо(ж>▽<)y ☆


ハートやちこさん

頑張ったかいがありますね♪
頑張って結果が出るとなおさらよい(*^ー^)ノ
頑張っている姿をみてもらう=お仕事をもらえるっと言うことだと思うので、
たっくさんお仕事がもらえるよう、
ブログ更新などなど頑張りますハァト
来年は今年の倍の
お仕事がいただけるようにしたいなぁ( ̄* ̄ )
イベントをやりたいです!
みさみくにこイベみたいな♪
ポーズのオススメなど教えてくださいっ☆彡


ハートArikAさん

こんばんわぁ(´∀`)
いいね!のかずは何よりの証拠です★
コメントも♪
ショールーム、、用事は仕方がないですねぇ(´・ω・`)
でも、今度は絶対みてくださいね!
可愛いですかぁ?やった!
ありがとうございます❤
喜んでもらえたら何よりです(*゜▽゜ノノ゛☆
今度せりあちゃんとお仕事あるのでその時巻いてもらいますね!
お楽しみにо(ж>▽<)y ☆

でわでわWハート





ばいちゅー投げKISS