みなさん✩こんばんわ✩
{D2BAC774-6C3E-4D06-9EC1-9D850EA68B25:01}

久々のブログです(><)♡
前回から間が空いちゃってすみません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

お誕生日のお祝いコメントありがとうございましたラブラブラブ
とても嬉しかったですお願い音譜
12歳になったりさりさ…( ̄▽+ ̄*)✨
頑張るぞーーーーー!!←いろいろとね(*´ω`*)ʬʬʬ


そして今日はニコ生でした💕
見てくださったみな様ありがとうございましたペコリ(.. )♡
楽しんでいただけましたか???💕✨
{73A52EDE-6F69-45FA-B297-B0ABD81B3BDB:01}

{ABD66DD2-1CAF-4B85-9E1A-BEC21F8DC0E8:01}

久しぶりにみんなと会えてめっちゃ嬉しかった~.+*:゚+。.☆
皆,仲良しこよしなんです!!ウインク
もっと仲良しこよしになりたいです(*´ω`*)笑♡
{7690B742-1CA0-4DE5-9FC1-E09EAF106B77:01}
リア友もあっち笑


そして昨日は東京ーーーーーーラブラブ✨✨
{31E214E0-E11E-40A2-9E34-BD87E03DAE45:01}
かなと初撮影でした(^^♪
最初は緊張してたけど,どんどん楽しくなっちゃった…💕💕
皆さん楽しみにしてて下さい▷◁♡*。゚

撮影&ニコ生
ハートスタッフの皆さん
ハートダンスの先生
ハート4期生のみんな
ありがとうございましたラブラブラブラブ


ではではりさりさクタクタなので寝ます♡ʬʬʬ

みなさん
         ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

お体には気をつけてくださいねウインク

あっそうだ!!!!!!
そろばんの試験合格したよーーー💕
1級です(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆笑