こんばんは♪
にこですニコちゃん

今日はレッスンで、麗華ちゃんと一緒でした♪
あいちゃんはお休みで、あえなくて残念(/_;)

そして、昨日はつかれちゃってかけなかったんですが、授業参観とバザーでした\(^o^)/

ニコはパソコンを操作するかかりでしたI





ちなみに白いパーカーの子はみくです♪
見に来てくれましたI

緊張したけどうまくできたー♥

あと、バザーでは、手作りのバッチが
可愛すぎていっぱい買っちゃいました♡







可愛くないですか❢?

シンプルなセーターやかばんにつけたいなぁって♥

あと、
ママが、大爆笑していた、ニコの俳句です!




上のがニコです!
一生懸命書いたんだけどなぁ(-_-メ)

ママ、ずっと笑ってたガクリ


そして、終わってからはお友達と観覧車乗りに行って、すごく楽しい1日でした\(^o^)/


コメントお返事です\(^o^)/



トガスさんキラキラ

ω<)

ごめんなさい(._.)
ドラゴンボールは見たことないけど、ワンピースはニコも好きです\(^o^)/全巻ありますよ(^_-)-☆


一京さんキラキラ

そう、ダメなやつだったんです(/_;)
ごめんなさい
顔、キマってましたか(^^ゞ
北斗の拳は知らないけど、おぼっちゃまくん大好きです\(^o^)/
おじょうさまよちゃんに憧れてました(^_-)-☆


やちこさんキラキラ

ω<)
またぜひぜひでたいです\(^o^)/
頑張ります♪
シティーハンターは知らないけど、スラムダンクは全巻あります♡
面白いですよね♥



たけしさんキラキラ

ω<)
遊園地に来た親子です♪
おぼっちゃまくん、本当に大好きでした❢
トイレが大っきいのが羨ましかったです♡
一回だけ吸い込まれたかったです(笑)

TAMAさんキラキラ

ありがとうございます♥
キン肉マン、見たことないけど見てみたいです~♪♡


いつもコメントいっぱいありがとうございます♡
すごく嬉しいです♪嬉しすぎる~I
これからもよろしくお願いします☆

以上ニコでしたニコちゃん