みなさんこんばんは♪


{01490B28-4414-4845-A71C-868B4A06A83A:01}


今日はポッキーの日でしたよ~~♪
学校でお友達と休み時間コッソリ
ポッキー食べたり~~
ちょっと楽しいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{76DBF55F-6B12-4DA1-8837-9036FC37B2A4:01}

↑おつまみさっちです(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)




昨日テレビ見とったら 、関西弁は地方によって違うっていう話をしていたんですよ。

みなさん!
「 どれにしようかな?天の神様のゆうとおり♪」 
そのあとは?

関西の半数は
「ぷっとこいてぷっとこいてぷっ!ぷっ!ぷっ!」
で、

奈良の人は
「 奈良の大仏さんに聞い~たらよくわかる~」
なんですって!

みさゎ
「 鉄砲打ってバンバンバン 柿の種アブラムシ」
です!

でもこれ兵庫の方々がよく使っているらしいんです。
みさ大阪生まれやのに~( ̄▽ ̄)


関西の中でも地域それぞれ色んな言い方があるもんですねd( ̄  ̄)

皆さんの地域ではどんな 
「どちらにしようなあ~~」
なのでしょうか?(^O^☆♪


{9A8811A9-4CA8-49B6-9DD6-E5868EBC9381:01}




でゎ コメントいただいていたので

💗 けんじさん
お気遣いありがとうございます
めっちゃびしょびしょだったんですよ!(;^_^A


💗gyu 29さん
ばったり会うなんて本当に奇跡ですよね!
見つけたのは美羽ちゃんですよ♪
さすが美羽ちゃん準備がいいですね!୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
みさも傘準備してたんだけどねぇ。。。
垂直跳び で何センチ!?!?
はかったこと無いですわ(笑)


💗ラピュタさん
映画のウォーターワールド !?!?めっちゃ見てみたい!(✿╹◡╹)
美羽ちゃんと会えたの!
ほんとに奇跡 の中の奇跡ですよね
かわいいだなんてそんな~照


💗彦星さん
すげーですか ☆ 年パス持ってますよ(^_-)-☆
雨でもすいてなかったです↓
5万!?知らんかった! すごい。
ありがとう ?すねたっち? え~ すねないで!


💗 やちこさん
ほんとすごい奇跡ですよね
そうです! 先週撮影したばかりです!
本当に可愛くしていただきまして~
「 孫にも衣装」ってこのことをさすんですね
あのキャストの方、もしかしたら 西川きよし さんかも(*≧艸≦)


💗ち☆くわさん
こんばんは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
USJ で美羽ちゃんとあってしまったんですよ!
イベントやったコンビですね!
最近よくあうなーって言ってました(笑)
水もしたたるいい女って!うまい!!!


💗さくはちさん
ほんと偶然ですよ(๑˃ꇴ˂๑)
びっくりしすぎて口開いてたかも
ささももちゃんの踊ってみたにコメントしたのを知ってるんですか!? さすがさくはちさんですね!



{D61C4EEA-34C8-4976-A2BA-38063FD35671:01}

↑このまえのイベントの時にいただいた
クマちゃんです。
ラグビーボール持ってますね♪
今年はラグビーの飛躍の年?( ^ω^ )
今年の流行語でも
五郎丸さんが注目されてますね♪
今年の流行語大賞も気になりますね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)~♡॰ॱ




でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶

                                               misa 
クローバー 98th