こんばんわんっリラックマコリラックマ

みくですおんぷ♪





今日は塾がありました汗
数学検定の対策授業もあって2時間のところ、3時間に!!
はぁー!疲れましたぁキラキラ
でも自分のごほうびに梅ジャムせんべいと
抹茶のアイスを食べましたキラキラキラキラキラキラ
おいしかったですぺこ

紙粘土でも遊びましたビックリ
ハートの磁石を作ったはずなのに、、、
冷蔵庫にくっつかない、、はてな5!
まぁ、、、いいかにこ

あとあと!!
洋服!家に大きな鏡はあるっちゃあるんですが、、、
ビミョーなので映りがわるいかもかもですっ汗





どうですか?
紺いろと赤で迷ったのですが紺にしましたおんぷ♪おんぷ♪


左 羽コメントのお返し右 羽

トガスさん

こんばんゎ(*´∀`)♪
文化祭は劇とプレゼンテーション?みたいなのがくっついて
やるやつです(*'∀`*)v
みくがかんがえましたハート
脚本家なんてハートハート
本番は大成功させてみみすにこ


たけしさん

こんばんゎ(σ≧▽≦)σ
劇とプレゼンテーションがまぜこぜのやつです!!
すごっくないですよー(//∇//)
似合うかも!?にあってるといいなぁWハートWハート
3㎝でしたょ(笑)
きなことみく!?似てますかはてな5!
飼い主ににろってやつですね★



Arikaさん

こんばんゎ(≧∇≦)
スゴくないですよっ(//ω//)
今から苦戦しておりましゅ、、、うう
でもでもビックリとってもたのしみです音符
ダウンジャケット!!
暖かそうでいいなぁ(*'∀`*)v
今年は寒暖のさが激しいのでたいちゅう管理に
気を付けないとですねかお



一京さん

こんばんゎヽ(*´▽)ノ
おんなじ顔ですねにこ
仲良しなんですぺこ
たまに喧嘩するのはおいといて、、、、(笑)
きなこはみくに一番なついているとしんじています(о´∀`о)
算数の方が好きだけど国語の方がとくいですi





でわでわ





ばいちゅー投げKISS