おはようございます!ニコだよニコちゃん

朝はやーくの更新すみません(-_-メ)

今日は、お仕事が早い待ち合わせで、張り切ってきたら早く着き過ぎちゃいました(笑)

昨日はアリスで、写真がとれなくて(>ω<)
前のディズニーの写真ですみません(/_;)






ハッピーハロウィン🎃(*˘︶˘*).。.:*♡


お返事しますね♡


トガスさん☆

お手紙、届きました♥
お家に届くの初めてだったから、すごーく嬉しかったです♪
ありがとうございます♡
お返事かきますね♪
やってみたいコスプレは、、、
アラレちゃんラブ
んちゃ❢



やちこさん☆

今日も朝早すぎて寒いですー(ヽ´ω`)
アリスに傷メイクは似合わないから
我慢しました\(^o^)/
やちこさんは是非やってみてください(^_-)-☆

たけしさん☆

アリス写真、前のでごめんなさい(>ω<)

先生が、面白い人だからニコも、小学校入って初めてです\(^o^)/
楽しかったですラブキラキラ
たけしさんも仮装しましたか?(*´∀`)


では、お仕事行って来ま~す\(^o^)/

朝早く失礼しました❢

ニコでしたニコちゃん