こんばんわんっリラックマコリラックマ

みくですおんぷ♪





今日は、傷メイクをしましたおんぷ
明日は学校でハロウィンがあるのでね★

でわでわ、、、、
お披露目しちゃいたいと思われますハート
ビックリ
ぐろてすくなのが無理な方は「かんせんちゅうい」ですっWハート
あまりうまくないので「ぐろてすく」すぎすぎではないですがねっキラキラ


まずゎ足!!





どうですかはてな5!

つぎゎ、爪!!





どちらともゾンビ?をイメージしめみましたきらきら!!
とっても簡単で30分くらいでできます⬅結構かかる、、、(笑)

あとあと!
陸上大会の結果発表です星

私の種目、走り幅飛びはCブロック20校中5位でしたおんぷ♪
1位ではなかったけど、、、、、
去年は入賞(10位以内)いなかたったそうでビックリ 
うれしい結果ですおんぷにこ
1位をとりたかったけど!!

左 羽コメントのお返し右 羽




さくらんぼたけしさん

こんばんわ!
陸上大会でしたーにこ
勝利のよいんっていうより、、、、
爆睡しちゃいましたてへハート
寝言を言っていた見たいで、、、
男子にバカにされました汗
優勝、、ってことにしときましょうか!!
みくは、優勝ですキラキラ笑笑




さくらんぼ一京さん
 
大会は、、、
ハンマー投げでてが豆だらけで本気を出せなかったけど、、、
って!!
またまた何を言わせてるんですかっビックリ
結果は5位でした涙
ハンマー無げでは優勝を狙い、、、ませんよビックリ





さくらんぼトガスさん

陸上大会は5位でした涙
入賞できただけでもすごいんだよっ!
っとは言われたものの青スジ
でも、みくの中では1位優勝です笑笑
自己ベストが出せたしネっおんぷ
朝は顔がおたふく風邪見たいになります(笑)
寝起きですからてへ
カワイクないですよーハート
ありがとうございますWハートキラキラ




さくらんぼArikaさん

3じ位には終わりましたハート
優勝できなかったけど、みく優勝という
なかなか取れない優勝になったのでうれしかったです!!キラキラ
かわいいですよね(*'∀`*)v
ちなみにポケットの端にはウッドストックが
こっそり笑ってますハート


あとあと!!
今日はチャームのひかりちゃんがテレビにでてましたねおんぷ♪
見つけたときは興奮しましたにこ






ばいちゅー投げKISS