どーん💣



今日は、ヘッドフォンかなですチュー

昨日、ブログ出したのにTwitterにのってなかったよーー…(。´•ㅅ•。)
コメントとか読めなくてかなしいよぉショボーン


ワーン!💦

今日は、修学旅行を五年生にどんなに楽しいかを教えるって会がありましたよー♡
そういえば、修学旅行の思い出話してなかったけな…?
話すっっニコニコ
修学旅行でまず、清水寺に行きましたっ✨
歩いてると、班の男の子が外国の方に話しかけられてましたw
私、英語苦手だから、話しかけられた事を考えて、英語頑張らなくちゃウインク
清水寺の水で、健康、学問、美容(恋愛)の3つがあってー、私は学問の水を飲みましたビックリマーク
美味しい…んー。まだ幼いもんで水の味とか分かんないッスw
↑中身おじさんなのにね

そこから、銀閣寺、銀閣寺に行って~
鈴鹿ホテル!!
聞いて、聞いてっ。ホテル凄くキレイだったし…✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
お風呂、広いし…ご飯豪華だった✨✨
ボリューム満点でしたっっお願い
疲れやすいのか、すぐ寝ちった(笑)

次の日、鈴鹿サーキットに行った!!💪
もぅ最高やったよ…
アトラクション全部楽しかったラブ

皆さんも、休みの日とか遊びたくなったら鈴鹿サーキットかなのオススメですよっ✨


明日は、劇を見に行きまーす(*`・ω・)ゞ
でも先に、学校で朝に集会があるんだけど…その時にかなは、漫才っぽいのをしまふ(笑)
ボケです照れ
不安でいっぱいですわ。シーンってなったらどーしよー…!!( ´•д•` ;)

何か、緊張をほぐす何かありませんか??
おまじないや、食べ物ナドナドナド…。


そぅだ、!コメント返しがないんだショボーン
今日のやつは、Twitterにのせてくれるのか、ドキドキしてる(笑)←なんでw


皆さん、用意は出来ましたか?
さんはいっ

ฅ( •ω• ฅ)ガオ-



でゎでゎ、ばいにゃー٩(.› ‹. )۶