こんばんわん!

なんか寒くなってきましたね~(´・_・`)

みなさん体調は大丈夫ですか?

みさゎ暑いのが苦手で 、秋の季節が一番好きです♪



突然ですが、今みさがハマってるドラマ~~

9月28日からNHK のテレビドラマ 「あさが来た」が始まりましたよね。

前にもお話ししたかと思いますが、 みさゎ、NHK のテレビドラマが 大好きです! 

「ゲゲゲの女房」からずっとかかさず見ています。

もちろん ライブでは見れないので HDD  録画視聴してます。

「あさが来た」は 1901年、(明治34年)女性実業家で「日の出女子大学」を創立なさった 白岡あささんの物語です。

子供の時は好奇心で女の子なのに 学問を学びたい という芯のある女性です。

NHK のドラマは いつも 主人公がまっすぐで どんな困難も越えていくという清々しさがあって 大好きです٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

皆さんも良かったらご覧になってみてくださいね♪



{216F425B-204B-4E24-A32C-2A2AA89488F2:01}



でゎコメント頂いていたので


ドキドキゆーじさん
テトラテトラ かっこいいですよね !(=^ェ^=)
ウインク両目閉じてないですよ~
ちゃんと目見えてるんですから!


ドキドキち☆くわさん
ウインク 完全に失敗してないですよ 大成功です!
文化祭は文化部の輝けるところですからね♪
悔いのないように頑張ります\\٩( 'ω' )و ////
SR … あまり上に行かれへんかった ささみうの力おそるべし!


ドキドキgyu 29さん
大好きな先輩なので一生懸命頑張って練習します!
みかぽん ウインク対決~?!
もっと練習します!(^_-)-☆


ドキドキ彦星さん
みさゎ 緊張が高まって出来なくなっちゃうのが心配だっち(llФwФ`)
でも頑張ります♪
ウインク成功?どこが?。。。。。 いやいや 冗談のつもりじゃないって!よく見たら右が開いてるでしょ♪
踊ってみたへのたくさんのコメントありがとうございます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
ジャニです!


ドキドキさくはちさん
ウインクです!
SR 見ましたか? みさゎ上位に食い込めなかったのです|д꒪ͧ)…
先輩の最後のステージは きっと素晴らしいものにしてみせます!~☆
応援ありがとうございます( ๑•◡ુ•๑)


ドキドキやちこさん
まさに集大成ってやつですね 
頑張ります(๑و•̀ω•́)و 
ホルンはそんなに大事な楽器だったんですね!
ありがとうございます。
はげまされました!
もっと頑張れそうです!!




今年は早めにインフルエンザが流行ってきているそうです。

手洗い うがい インフルエンザにかからないようにしてくださいね♪

みさゎ学校から帰ってくるとイソジンで うがいを欠かしません!

そのあと少ししてからみかんを食べます(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)

あっ!イソジンの後、すぐ みかん食べると イソジンの味と みかんの味が混じってお口の中が変になってしまいますから気をつけてくださいね~~(;^_^A





みさは今、色んな準備をワクワクしながらしています。

だって10/31はハロウィンでしょ!!

それで~~   みうちゃんとの初めてのイベント~~♪

もぉ楽しみすぎますよぉ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています~(✿╹◡╹)




{A1772E80-A012-42AE-988A-A57F6D181EBD:01}


↑みさのいつメンで流行ってる
ひげハートポーズです( ,,>з<)
。。。これ流行るかなぁ。。。(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)~♡॰ॱ


でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶

                                    misa 
クローバー 94th