こんばんわんっリラックマコリラックマ

みくですおんぷ♪






今日は、、、、

特に何も起こりませんでした笑笑
陸上大会壮行会があったのですが、それも何事もなく終了。
一つ言えるのは、
ママが見に来るの遅くってみくの時に見られなかったことぐらいかなぁ線2
本当に特に何事もなく過ごした一日でしたハート

あっ!
ありましたよビックリ⬅(本当に今思い出しました(笑))
今日の漢字テストで「宅急便」をかけなくって涙
ふと廊下を見たら届いていた段ボールに「宅急便」
の文字が!!ラッキーでしたハート
昨日の777のお会計がWハート
でも、欲を言うなら宝くじ当たって欲しかったなぁ(笑) 
みんながおもってることですね笑笑
宝くじ当たるなら桁が7数字と7の
「7777777」
位じゃぁないとあたりませんねハート



左 羽コメントのお返し右 羽





はろじゅうさん
 
ニンマリどころじゃなく、声まで出しちゃいました(笑)
ラッキーデーでしたハート
ありますありますビックリ
あー!そういう方法が!! 
まぁ、みくは子供なので泣きたいときなんてないですが笑
いつかそういう日がくるまでまっときますにこ
感動の涙は健康にいいらしいですキラキラ
(多分そうだった気がする………)



一京さん

いいことは「宅急便」ですおんぷ
レジでは………
私「あ!……ママ!あれ!」
母「そうそう!」(にやけながら)
私「777円だー!」
みたいな感じですWハート
あービックリみくはボウリングのルールを分かってないので
ここは喜んでいいのか、ダメなのか、で悩みます汗
間違っていたときの恥ずかしさは半端ないです笑笑



トガスさん

少女漫画です★
して、、、、ないですよビックリ
少年漫画は
「ハンターハンター」「ワンピース」
「寄生獣」「ヒカルの碁」「デスノート」
「NARUTO」「スラムダンク」
などなどWハート
お父さんが漫画好きなのでよく読みますハート 
上にかいてあるものは全部読んでたり、
最新刊まで読んでますハート
333円、、、、あるあるですね♪




でわでわ





ばいちゅー投げKISS



髪伸びてきたなぁ、、、