こんばんわんっリラックマコリラックマ

みくですおんぷ♪





今日は英語のハロウィンパーティーだったのでコスプレをしていきましたにこ





どうですか????
似合ってますかはてな5!
アリス大好きなのでうれしかったですハート
みんなにも、お菓子をいただいちゃいましたてへ
でも、、、今日は我慢!!
もう食べちゃったのでねキラキラ
明日のお楽しみですおんぷ



あ!
今、さらっと言いましたがえ゛!今日のお菓子はWハート
みくのだーい好きな富山にしかうっていない「月世界」と「玉風味」でしたっじゅる・・
おばあちゃんが富山に用事があってついでに買ってきてくれたのですぺこ
おいしかったぁハート
また、食べたいですハート


♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.

今日は、なりんごなんと!陸上大会のユニホームが配られましたぁビックリ
着たかったんだあキラキラ
うれしいことだらけですWハート


左 羽コメントのお返し右 羽

ハート船さん@クモの巣スパゲッティさん

はじめましておんぷ♪
ありがとうございますハート
ケガをしないように気をつけながら、
がんばりますにこ
めざせっ!!優勝ビックリ

 



ハートトガスさん

ありがとうございますWハート
ほんとうですよー汗スッゴクドキドキしましたビックリ
本番がんばりますハート
!!知ってるんですねキラキラ
見ました!見ました!コメントを見てすぐに見ましたよっ笑笑
「アンドゥー、、、あんどうってだれ!?」
のところが面白かったですにこ
クロワァッサンもハート





ハートはろじゅうさん

ありがとうございますきらきら!!
頑張ったかいがありました心
陸上大会は走り幅跳びにでますハート
いまから楽しみーっビックリ
大会へ向けて!!レッツゴーハートアゲアゲ
っという感じで頑張りますにこ
応援してくださいねぺこ





ハートたけしさん

選ばれましたビックリ
ありがとうございますキラキラにこ
完璧じゃぁないですよー((‘’テレテレi
体育では、「陸上」「マット運動」ぐらいです、、ビックリ
他の鉄棒とかは全然で逆上がりまでしか、、てへ
大会頑張りますねりんご




ハートやちこさん

選手に選ばれました!!
ありがとうございますぺこ
ケガが一番いやですよね、、、!
いい記録が出せるように頑張りますビックリ
「低燃費少女ハイジ」
知ってるんですかはてな5!
おもしろいですよねにこ
大好きなんですよっきゃー




ハート一京さん

ありがとうございますキラキラ
やりましたビックリ
そうです!!ハンマー投げ、、、じゃないですよ!!
次あったときには腕が3倍ぐらいになってますよっ笑笑笑
種目は「走り幅跳び」ですWハート
ダイメイだけで面白いのは、
中身もおもしろいですよねっさくらんぼ
芸人さんは、
「ノンスタイルさん」
「サンドウィッチマンさん」ですビックリ
みくは、リズムネタより、漫才が大好きですきらきら!!


たくさんのコメントありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
いいね!も連続で44でしたっ!!
うれしい限りですハートハートハート




でわでわ!





ばいちゅー投げKISS