こんばんワン♪

{EF6EB8EA-97F7-4DEA-9C8E-066E72BD9583:01}


バレリーコ 好調で再生回数3万3000を超えました!!!

皆さんの応援がとても嬉しいです。
マイリストにもたくさん登録していただき なんと!600を超えました!!! 
とっても嬉しいです(~▽~@)♪♪♪
たくさんのコメントも頂いています 。
今日はその中でうれしかったコメントや気になったコメントを少し紹介させて頂きたいと思います。




尾野寺みさ 踊ってみた バレリーコ
http://t.co/R0SA5EtoGx


「 毎日見たくなる」
嬉しいです (*´∀`)♪
毎日見て下さい !
ありがとうございます。

「 こんなに早く 三万回再生!すごっ!!」
みさもびっくりしました(#^.^#)
ありがとうございます

「俺の妹」
え?!お兄ちゃん?Σ(・□・;)
ありがとうございます

「 しなやかかよ!」
えっ!三村さんですか?(・∀・*)
ありがとうございます

「 バレエの振りに連続グランジュッテないし 、グランジュッテ 連続は疲れる」
ジャンプ&ジャンプの難しさを説いていただいて嬉しいです( ☆∀☆)
ありがとうございます!

「でらっち最高!」
控えめに小さく……(*≧艸≦)
ありがとうございます

「(┏  ^ω^)┛エッサ♪」
(┏  ^ω^)┛ホイサー♪
ありがとうございます。

「かわいすぎてやばい♥♥みかより」
みかちゃんコメント嬉しいよ ~(*≧∀≦*)
ありがとう ございます。

「 足にバネでもついているのか?」
背中にハネがはえています(〃艸〃)
ありがとうございます。

「 時折織り込まれる あどけない笑顔のスパイスが利いて♪」
スパイス利かせてみましたd(^_^o)
ありがとうございます。

「 足長い~」
錯覚です.....(。 >艸<)
ありがとうございます

「 やっぱ13歳にして すっごく 足に筋肉が。努力を感じる」
みさのふくらはぎには努力が詰まっています
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  
ありがとうございます

「☆ みさっち最高っち☆」
もしかしてあの方ですか?( ^ω^ )
ありがとうございます

「 この振り付け、借ります」
光栄です !!どうぞd(´∀`d)
ありがとうございます

「 普通のダンスは これからに期待」
もっと練習します !!期待してて下さいV(^_^)V
ありがとうございます。

「 化粧した?」
No 化粧でございますョ(✿╹◡╹)
ありがとうございます。

「 生で見られて感動!!」
大阪ファンミに来ていただいたのですね
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~♡॰ॱ
ありがとうございます。

「 実際はすごい小さい子だからな」
優しいお言葉です ( ๑•◡ુ•๑)
ありがとうございます。 

「他の曲も是非踊ってほしい」
はい !!!ぜひ踊らせて頂きます!
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
ありがとうございます


{5EE837A8-EFED-4F2D-A4BA-3BA6EC878103:01}



でゎコメントいただいてたので

💗ラピュタさん
ありがとうございます
特技披露で バレリーコを披露しました~  
いもシスヲタすぎてもう…いもシスの魅力を語れますね˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
全員可愛いですよねー
えっ!みさっちを含めて?えっ?


💗taku さん
エッ?エグいですか?
そんなにじゃなくないですか?
ほんとうですね!って これいもシスのツイッターですじゃないですか!
ありがとうございました。  またイベントなどで お会いできたらうれしいです。୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


💗彦星さん
ありがとうございます(๑˃ꇴ˂๑)
喜んでもらえてよかったっち!
プレゼントは もう使わせてもらってます
おいも屋、 是非是非是非来て下さい!!!


💗ち☆くわさん
ありがとうございます。
かなり飛びましたね
イベントで飛ぶ?!
とっ。。飛べたらします。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
イベント楽しみにしています。


💗 やちこさん
ありがとうございます
楽しんでいただけて何よりです
めっちゃ緊張でしたよ~
プレゼント もらっていただけて良かったです
大切に使ってくださいね!ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜


{09314B84-809B-40A3-BF5A-9931EF28B142:01}

↑できそこない。。。ウインク☆


でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶

                                     misa 
クローバー 91th