こんばんわんっリラックマコリラックマ

みくですおんぷ♪







な!な!な!んと!
せりあちゃんと
昨日のせたマスクがおそろいでしたハート





昨日のコメントでせりあちゃんも持ってるよぉーっといってくださった方がいて、
まじか!!!
っとなりまして、、、
見たら本当だぁーっっビックリ
みたいな(笑)
早速せりあちゃんに連絡とりましたハート
とってもとってもうれしいです!
たまたまっていうところがうれしいおんぷハートWハート


♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.


今日は陸上大会の選手選考会がありましたハート
今まではkちゃん、aちゃんに抜かされてて、、、
選手なれないかなぁ?っとまとおもっていたのですがキラキラ
Kちゃんを抜かしましたWハートいえーいおんぷ
Aちゃんはみくよりも50㎝もとぶので、、
でも、たくさん飛べても態度とかも入ってくるのでわかりませんか、、、
ちょっと自信がもてましたiハート

あとあとりんご
今日は揚げ餃子でしたハート
ダイエットとかも、、、
食べるのも大事ですよねハート (⬅いいわけ(笑))

左 羽コメントのお返し右 羽


トガスさん

こんばんわんっ
え、あ!
ば、ばれたぁてへ
ばれなかったらなにかもらえてたかなぁ?(笑)
でも!頑張りました好
ありがとうございますハートハート
カメラアイってべんりですよねぇ!
あー!怖い写真も忘れられないのか、、怒
いやだな、、
デメリットは何にも存在するっていくこですねおんぷ♪
その手があったぁ!!!暗記パンビックリ
ほ、ほしぃ星ですね★
ですがお手洗いにいくと忘れてしまうのか、、、
またまた!デメリット!
やはりなんににもあるものですね♪
お隣わんちゃんは子犬でもってないみたいでしたよぉ!
かわいかったぁ♪一番はきなこですがね!(笑)
仲良しになれるといいなぁ!
2つもコメントありがとうございますハート




やちこさん

いいことですよね!
ですが、
いつまで続くのか、、、(笑)
社会、、、頑張りますO(≧∇≦)O
やってきましたよぉ!
お散歩行こうねっていってたとこですハート
おー!
一緒なんですよね♪
やったー(*^▽^*)
って二人でいってました!





たけしさん

しすぎですか?(笑)
ですよね!
カメラアイがあったらなんにもしなくなっちゃいますよね!
社会も年表見たらその授業ねててもいいかも!(笑)
だめですよね!
山道ではないですが、森のすぐ横です(笑)
ちゅーもーく!!






でわでわ!





ばいちゅー投げKISS

相変わらずうぃんく下手だなぁ、、、(笑)