今日は、レッスンとニコ生放送をしましたっキラキラ

見て、下さりましたか~キラキラ

みんな可愛すぎるぅぅぅぁぅw
{ADF34407-899D-4511-8F07-5C438E5F6B12:01}

{F2C3FB86-0F54-440F-890E-E1BD3ECF4D34:01}

ダンスをやったのですが…皆、凄く上手くてすごかったのに私は…全く分からなくて、ぎこちない感じでした(´・ω・`)

          へたくそーー!

あとー。ニコ生放送音譜
「お兄ちゃん」………
見てくださってたら、分かりますかね?w

その後、お菓子パーティーをみんなでしたんですよー★

…そこで、あくびのひろかちゃんが⇩
{DB721F27-2FA0-495B-85FF-F129495267D5:01}
ふうせんを、パンパンわりはじめて…笑

風音ちゃんも…⇩
{F75CFB0A-4979-47CB-BB36-1705D28B3915:01}
それから、皆やりはじめましたウインク



あ、顔と名前、覚えて下さりましたかー?
{D74DA59A-D191-4939-BB5D-4364CAF3E522:01}

ゴムはずしたら…?!笑
{1693BA79-EF4C-44A8-857B-81719817141B:01}
変わってない…ねw

これから、宜しくお願いします🌟