ヾ(ゝω・`)oc<【нёllо】
度辺です(^▽^) ハッハッハ♪♪
昨日↓

こんな感じですけど……。頭全部ゎ


悪魔ちゃんになりきりー(・υ・*)♩
今日ゎ

こんな感じー。お姉さんぽくしてみましたっオリキャラ2今日ゎ敬老会があったので……お姉さんぽく(・υ・*)♩
そして金曜日にあゆみ(通信表)の"交換"をましたっ!
"交換"とゎ……先生の通信表と自分の通信表を交換することです。
一週間前に先生の通信表が渡されて、金曜日まで書いてきて金曜日に先生から自分の通信表を渡されて……その時にお疲れ様でした!っと先生の通信表を渡します(*´˘`*)♡

私……ボカロのガチャを2回ほど引きました……一回目はKAITOだったから嬉しかったけど今回ゎリンの幼虫……。(´×ω×`)


少し気持ち悪かったです笑い泣き


今日の晩飯ラッスンゴレライ!(#^.^#)
今日の晩飯ジンギスカン!!!(#^.^#)
ω<๑)ฅキャ-
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪