みなさんこんばんわん!

昨日ゎ東京にいってましたv(^_^v)♪


{9186B354-72ED-419D-BB37-6611CB30FA61:01}



香月杏珠ちゃんも同じ用件で東京に来ていたので、
山中真由美さんと高梨あいちゃんのいもシスなうに出演させていただきました。


そこで、おととい公開されたバレリーコについてお褒めの言葉をいただきました。


錚々たる先輩方に褒めていただいてしあわせでした˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚


あいちゃん!ブログやTwitterでみさのバレリーコをあげていただいて、ありがとうございます*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
あとメールもありがとうございます♪


美佳ちゃん!メールやコメントありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
明日のテスト頑張ってね!


みくちゃん!メールありがとう!(๑˃ꇴ˂๑)
またみくちゃんに会いたいよー~ー



一昨日公開された♪
踊ってみた「バレリーコ」の見所?と言うか裏話をみさなりにまとめてみましたฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜


❤1:13     エッサホイサー
このとき 実は2階で、 
{0E861BCB-8832-495E-8C99-D154FDDA8BD9:01}
このようにすわっている姫ちゃんを見てました|ω・)ㄘら♡


❤2:45     歪な叫びー
この辺りは吹奏楽部で培った指の動きが活かされています。
ちなみにみさの担当はホルンです!!Σ(゚∀゚ノ)ノ


❤4:08     最後の回転
この回転 本当は 2回転なんですけど 勢いあまり、3回転してしまい バランスを崩して。。。 倒れる寸前にみさの右前方に居た店長の顔を見てしまいました。。。
(やばっ!これゎやり直しやー!)
と思ったらまさかのO.K.! !(◎_◎;)
よかった~


では そのあたりを もう一度注目してご覧下さい‼️

【尾野寺みさ】バレリーコ【踊ってみた】 (4:26) 
http://t.co/R0SA5EtoGx





なんか、VTR のフリみたい(。 >艸<)


でゎ コメントいただいたので


ラピュタさん
おー! みさって分かったんですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
みさも自分で「飛びすぎ」って 思ってました。
フラッシュダンス ? 調べてみます。
公開された 踊ってみた みてみてください!


ち☆くわさん
ジャンプの写真多いかもしれないですね。
何処まで飛んで行くかというと。。。宇宙までですよ ー(笑)(✿╹◡╹)
踊ってみた 是非見てみてくださいね。


gyu 29さん
ありがとうございます。
ひざ神でも、 いいことありますね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
踊ってみた ぜひ見てください!


ゆーじさん
おー! すぐに分かったんですね
あの ジャンプで見せて わかってくださって嬉しいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
是非 踊ってみたみてください。
体育祭の入場曲は ボギー大佐ですよ!


一京さん
ありがとうございます
さすが一京さんですね!イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


彦星さん
見た瞬間ってすごい!
さすがですね。(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)~♡॰ॱ
10月は大変ですね 。
遠足はいつになるかわからないんですよ。
体育祭でゎ演奏もするし、 競技は50メートルハードル 走と、リレー 2つに出ます。 
またブログに上げますね。


さくはちさん
すぐ わかったんですね!٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
おどろいていただけるぐらいできていてよかったです。
体育祭で演奏する為に練習頑張ります!


taku さん
踊ってみた見ていただけたんですね。
バレリーコだったので バレエ感たっぷりで撮影しましたよʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
大阪ファンミーティング みさも楽しみでーす


でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶

                                  
                                     misa クローバー 87th